« 黄金週間その3 | トップページ | GWを振り返り、つぶやく。。 »

2010年5月 5日 (水)

GW終わり。。。

Dscn0113 さて。。。

GW最終回です。。。(ノ_-。)

今日は「あら散歩」です

亀戸駅で下りまして、ぶらりと「亀戸餃子」で餃子とビールを注入です

Dscn0117 シンプルでうまいっすねぇ~

安いしね

なんでもシンプルなのがいいんですいよねぇ。。

さて。。。

次は。。。。

ココ。。

Dscn0140

この時期、藤で有名な「亀戸天神」

立派な藤のカーテンを見る事ができました

Dscn0136 さすが亀戸

亀が。。。

こんなに亀が大量に泳いでいるの初めて見ました。。。(汗)

Dscn0129 さてさて。。。

せっかくここまで来ましたから、コイツを拝みに行きましょう

のんびり下町を散策しながらいきますかね。。。

おっ。。。面白い店発見!!

Dscn0143 提灯や木札に江戸文字を入れてくれるお店

「アトリエ創藝館」さん

色々なオリジナル品を作っていただけるようなのですが、中でもS子が釘付けになっていたのがこれです

Dscn0144 これは阪神ファンならぐっとくるでしょうねぇ

かなり悩んでいたようですが、我が家にこれを置くスペースが無いから、(許可されないから?笑)

断念しておりました

オイラは携帯ストラップ用木札をオーダー

漆塗りなので、数日後郵送してくれるそうです

楽しみ楽しみ。。。。

Dscn0149

スカイツリーも現在368メートル

間近で見ましたけど

首痛くなります。。。(笑)

あ~明日から仕事だ~

がんばりますかねぇ。。。。。

|

« 黄金週間その3 | トップページ | GWを振り返り、つぶやく。。 »

コメント

子供の頃毎年初詣に行ってた亀戸天神。「藤の時期もそりゃあ見事だよ。」との親戚のおじさんの勧めで、ある年の子供の日に行ったら、その年に限って早く咲き終わり、完っ全に花がなくなった藤の木のみを観賞した思い出が…。今年はちゃんと咲いていて何よりでした。

スカイツリー、首の痛みが伝わってくるようなアングルですね~。お見事!

投稿: YUE | 2010年5月10日 (月) 08時50分

> YUEさん
 工事中のスカイツリーは今しか見れませんからね~
 おすすめですぞ

投稿: あらい | 2010年5月11日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/34538787

この記事へのトラックバック一覧です: GW終わり。。。:

« 黄金週間その3 | トップページ | GWを振り返り、つぶやく。。 »