« 懺悔 | トップページ | 怖い穴。。。 »

2010年6月18日 (金)

さらば。。。

Dscn0283 さて。。。

先日免許の更新に行ってきました

意外かと思われますが、オイラはゴールド免許でした。。。

そうです。。過去形

前回の免許更新直後、アクアラインで覆面パトカーをぶち抜いてしまい御用となり、今回の更新で20年近く続いたゴールド免許とはおさらばcrying

Dscn0285 Dscn0290

講習は1時間

あの事業仕分けで話題になった冊子をいただきましたbook

まあ更新時にこれを配る事自体はそんなに悪い事とは思いませんけどねぇ

オイラはちゃんと読みましたよ

仕事の発注方法などが問題なんでしょうね これって。。。

Dscn0288 そしてココ

2輪車の技能試験場

なつかし~

オイラはここで中免と限定解除を頂きました

もう20年以上前の話なんですけど、ここってなにもかも全然かわってないんですよねぇ

免許の更新の時くらいしか来ないんだけれども、色々な思い出の詰まってる場所なのですよ

自慢ではありませんがここの建物はいくつかありますが、ほとんど利用した事があります

本館?は地下1階から5階まで、別館も利用しましたよ

何でかって?

2輪、4輪免許でしょ 技能試験でしょ、行政処分でしょ、聴聞会でしょ。。。coldsweats01

ここは免許試験以外にも色々な仕事をしてるんっすよ

2輪に乗っている頃、一生分の交通違反をしましたのでよくお世話になったわけですよ

まったくねぇ。。。

皆さん 安全運転を心がけましょ~ねぇ。。。car

|

« 懺悔 | トップページ | 怖い穴。。。 »

コメント

18で中免取って以来ひたすらブルーです(;´д`)トホホ…
あと少しでゴールドの更新3ヶ月前になると取り締まられます。。。
VFRに乗ってる頃は、免許取って中期免停まで約2ヶ月の最短記録もあります。。
今となっては、懐かしい思い出です。

バックナンバーも楽しく拝見しました!S子の部屋シリーズは、楽しすぎます(*≧m≦*)
かく言う、私もそら耳族です。めっちゃ共感してます!

投稿: ドキンちゃん | 2010年6月21日 (月) 00時14分

>ドキンちゃん  オイラもバイクに乗っていた頃はしょっちゅう捕まってました。最高180日くらいましたから。。

投稿: あらい | 2010年6月21日 (月) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/35347920

この記事へのトラックバック一覧です: さらば。。。:

« 懺悔 | トップページ | 怖い穴。。。 »