« さてさて。。。 | トップページ | 雨は皆さん走りません。。。 »

2010年7月 3日 (土)

意外な結果に。。。

さて。。。

先日人間ドックを受けてきましたが。。。

もう後厄なのですが、ここの所正直隊長が。。。

いや体調があまりすっきりしない。。。

やばいかな

そんな感じなので、今年はいつもより精査しました

先週結果が郵送されました

ドキドキ heart01

。。。

ドラムロールですよ。。。

発表します

.

オールAです

( Д) ゚ ゚

異常無し

まったく無し

まったく

まったく

。。。

。。

意外でした

数値的にはいたって健康でした

う~ん

いまだにあちこち痛いけど

こんなもんなんだなぁ。。。

もう初老ですな。。

肺活量は何十年ぶりに測ったけれど

5400mlもありましたよ。。。

体脂肪も17.5 

血圧も111/73

心拍は安静時50の徐脈

スポーツ心臓の名残があるようですな

日頃のランニングが功を奏しているようで。。

あまり納得していないアライですが。。。

今年の後半戦

まあ。。ぼちぼちがんばりますわ paper

|

« さてさて。。。 | トップページ | 雨は皆さん走りません。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/35616637

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な結果に。。。:

« さてさて。。。 | トップページ | 雨は皆さん走りません。。。 »