« FSW6時間耐久~ | トップページ | ヒロッシーノ、アクシデントでリズム掴めず »

2010年8月27日 (金)

ヒロッシーノみちのく決戦へ!!

600_09

D-World Moto News

ヒロッシーノ みちのくでサマーブレイク!!

ロングバケーションとなってしまった全日本ST600クラス

4月の開幕戦でコースレコードホルダーとなった日本人ライダーヒロッシーノは、久しぶりのパフォーマンスを見せるべく、みちのくの地 SUGOインターナショナルレーシングコースへ現れた

「長いバケーションだったね。このバケーションの間、しっかりテストを重ねたかったが残念だけど不足しているのが現状さ。これがプライベートチームのつらいところさ。」

相変わらずの資金不足にあえぐD;REX

「しかしそんな中でも僕を応援してくれる幾つかのクライアントの方々がいることは、本当にありがたく思うんだ。感謝しなくてはね。」

「現時点では、幾つかのプロブレムを抱えている。僕のヤマハは、決してスィートな仕上がりにはなっていないんだ。フリープラクティスで、問題をリセットしてスペクタクロな走りを皆に見せたいよ!」

ヒッロシーノはそう語り、足早に仙台のネオン街へ消えていった

28日 予選は9時55分から

29日 決勝は11時30分から

今回も42歳 オヤジライダーのスペクタクロな走りに注目だ!!

|

« FSW6時間耐久~ | トップページ | ヒロッシーノ、アクシデントでリズム掴めず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/36384497

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロッシーノみちのく決戦へ!!:

« FSW6時間耐久~ | トップページ | ヒロッシーノ、アクシデントでリズム掴めず »