« マイ バイブル | トップページ | FSW6時間耐久~ »

2010年8月 6日 (金)

再会

さて。。

水曜日、久々のおりた@コリアンさまと再会

3年ぶりだとか。。。

不思議とそんな久しぶりな感じはしないのはなぜだろうか。。。

.

相変わらずエネルギッシュなおじさんだった

最近ちょっとガス欠気味だったので

いい給油になりましたよ

おりたのおっちゃんありがと~

さてさて。。。

夏バテしないようにがんばろ~っと

|

« マイ バイブル | トップページ | FSW6時間耐久~ »

コメント

ほんと!ひさしぶりじゃった!それにしても変わらんねえ~!!楽しい時間をありがとさん!

B級グルメとかいう店だったかな?音楽がおもしろかったなああ。また、いつかのみましょう!

投稿: おりた@こりあん | 2010年8月 8日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/36046863

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« マイ バイブル | トップページ | FSW6時間耐久~ »