« 最近もS。。。。 | トップページ | 鬼退治へ。。。 »

2010年9月20日 (月)

イケーチ isスーパードゥカティスタ!!

D-World Moto News

イケーチ スーパードゥカティスタになる!!

Dscn0489

19日 日本の首都圏にあるツクバインターナショナルロードレースコースでおこなわれた スーパードゥカティクラスに D;REXモンスター イケーチは出場

ポールトゥウインの完全勝利を成し遂げ、非力なエアクールモンスターながらイーストエリアにおけるドゥカキングの座についた

10時15分からおこなわれたプラクティス

いつもと異なる走りを見せたイケーチであったが

1分1秒160のタイムでポールポジションをGETした

Dscn0466

予選後イケーチは、納得のいかない表情ではあったが

「ポールを取れたのはハッピーだね。今回、更なる進化を目指した僕のマシンは幾つかのニューマテリアルを投入したんだ。まだ消化不良でいいところを引き出せていない感じだ。このタイムは正直満足はしていないけど、もう少しスィートな仕上がりになるようにこれからミィーティングをするよ。ヘルメットもニューカラーになったからがんばるよ!!」

イケーチはそう語り、モーターホームへ向かった

Dscn0471

予選後データを解析するイケーチとヒロッシーノ

迎えた決勝

Img_1971

Img_1992

フロントローからスタートしたイケーチはホールショットを奪われるものの、コントロールタワーまでにはオーバーテイク

トップで通過すると、その後一度もトップを譲ることなくチェッカー

キングの貫禄を見せ付けるヨコヅナズモウを見せつけた

Img_2020

Img_2027

レースを終えたイケーチは

「エクセレント!! グレイトなリザルトが残せてハッピーだよ。 勝利の為に今回もD;REXスタッフには助けられた クルーの皆に感謝したい。」

「しかし、僕らにはまだ成し遂げていないミッションが幾つかあるんだ。この結果には僕も満足していなし、もちろんD;REXのチームとしても不完全燃焼だ。テストをもっと重ねて熟成されたモンスターでスペクタクロをみせたいね!オカヤマのコースには、僕のモンスターはグットフィットする予感がするよ!」

エアクールドカでチャンプを手にした日本人ライダーは疲れた表情で我々に語った

チームディレクターのヒロッシーノは

「イケーチは、ハードワークをグレイトな結果で終わらせてくれたね。幾つかのニューマテリアルに関して我々はまだ多くの理解が出来ていない。幾つかのクエスチョンを解決すべく全力を尽くすよ!でもこれが機能してくると、今までの無いスペクタクロな走りが出来るマシンになるはずだ。楽しみだね」

スーパードゥカティ完全制覇を成し遂げたD;REXモンスター

今週末の岡山に向けて忙しい日々が続くようだ。。。

|

« 最近もS。。。。 | トップページ | 鬼退治へ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/36835002

この記事へのトラックバック一覧です: イケーチ isスーパードゥカティスタ!!:

« 最近もS。。。。 | トップページ | 鬼退治へ。。。 »