« 鬼退治へ。。。 | トップページ | イケーチ またあの車に敗れる!! »

2010年9月27日 (月)

イケーチへ世界が激励!!

Img_2287

D-World Moto News

イケーチの走りに世界から激励!!

25日、26日 日本のオカヤマインターナショナルレーシングコースでおこなわれた

「King of Euro Fighter」 に出場した

スーパードゥカティスタイケーチは、

多くのワールドライダーからの激励をレース前に受けた

Img_2358

「アキラとシンヤはスズカの耐久で闘ったフレンド。彼らは世界で頑張っていたね。久しぶりの再開だったけど彼らと話せて僕はリラックスしてレースに臨むことができたよ!感謝したいね!また彼らとスペクタクロなバトルをしてみたいね!」

イケーチは楽しそうに語った

そしてモテギから世界に挑むこの選手も日本人ライダーのグリットまでおとずれた

Img_2194

「クニも来週は世界にチャレンジするんだ。頑張ってほしいね。おっと 僕もワールドドゥカティスタを目指してトライしなくてはならないね。」

國川選手世界へ挑戦!!

スーパードゥカティスタ イケーチは世界からの注目を受け

「King of Eure Fighter」 決戦へのぞんだ

.

.

.

(と言ったかどうかは定かではない。。。

 当コーナーは管理者の妄想によるたわごとです。ご了承ください。。。笑)

|

« 鬼退治へ。。。 | トップページ | イケーチ またあの車に敗れる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/36944095

この記事へのトラックバック一覧です: イケーチへ世界が激励!!:

« 鬼退治へ。。。 | トップページ | イケーチ またあの車に敗れる!! »