« 3度目の。。。 | トップページ | 最近の検索ワード »

2010年10月 4日 (月)

ショック。。。

さて。。。

久しぶりの日曜休日です

8月から週末は何かと用事があり、日曜日休めていませんでした

今日は買い物へ。。。

靴下を買いたかったので、新宿へ。。。

いつもの「サカゼン」へ行くと、その向かいにあったはずの

「靴のヒカリ」 がなんと!! 無くなっていました

Σ( ̄ロ ̄lll)

サカゼンは大判の衣類専門店 ヒカリは大きい靴の専門店です

体の大きいオイラにとっては、ここは最高のショッピングスポットだったのに。。。

29センチの靴なんて普通の店にはなかなか置いていない

靴下も同じくないんですよ。。。

新宿だと、家からは電車で1本です。。。

これから靴は御徒町までいかないとダメみたいです。。。

他に探してみましたが、五反田とか川崎。。。

あ~ 不況のあおりですかねぇ。。。

ショック。。。

(´・ω・`)ショボーン

そんな休日でしたが、しっかり靴下を買いこんで紀伊国屋で本を物色して、AVIREXでジャックバウアーシャツを買って。。。。

そして帰宅後、今日は夕食当番でしたので。。。

Dscn0583

「ミラノ風カツレツ & ちょっと手の込んだナポリタン」

を作ってみました

今週は天気悪そうですなぁ。。。

さてさて。。。

気温が低くなってきました

体を冷やすと思わぬトラブルを招きます

先週も季節の変わり目にありがちなトラブルを抱えた患者様がいらっしゃっていました

皆さんも、体調管理に気をつけてくださいませませ~。。。

|

« 3度目の。。。 | トップページ | 最近の検索ワード »

コメント

先生、こんばんはhappy01
岡山では、大阪ネタで盛り上がり、
楽しかったです。
ありがとうございました

さて、日曜日は夕食当番だったのですね・・・
S子様、お羨ましいですdelicious
しかも、カツレツとはハイカラです(ゴックン)

投稿: よしこ | 2010年10月 4日 (月) 22時56分

〉よしこさん  岡山ではお声かけありがとうございました  ハイカラでしょ~(笑) ただの薄いとんかつですから (・∀・)

投稿: あらい | 2010年10月 5日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/37062497

この記事へのトラックバック一覧です: ショック。。。:

« 3度目の。。。 | トップページ | 最近の検索ワード »