« きた~!! | トップページ | »

2010年11月26日 (金)

ん~

さて。。。

楽しみにしていた「鈴鹿同着」

素晴らしいレースでしたねぇ~

がっ。。。

当時の中継技術の低さにちょっとがっかり。。。

岡田、原田のバトルを追うカメラがぶれまくり。。。

そしてカメラの切り替えのタイミングの悪さ。。。

おそらくこのレース中10数回はあったと思われるオーバーテイクシーンの何回か映せておらず、ちょうどオーバーテイクをするタイミングで中盤争いなどの映像が映っていたり。。。

ちょっとフラストレーションがたまる場面もありましたが、まあ20年近く前の映像なのでこんなもんなのかな

出来すぎのMOTOGP中継など見てるからそう思うのでしょうねぇ。。。

そう考えるとほんとにMOTOGPの中継はよくできていますなぁ。。。

それを差し引いてもやはりこのレースはすごいです

この年のほかのレースも見たいなぁ。。。

誰かビデオあったらダビングしてください~

富士の高速バトルもすごかったよなぁ。。。。

ps 解説の和歌山さんの一言も時代を感じさせてくれて面白かったなぁ

  1コーナーで転倒車発生時のコメント

「この1コーナーは砂場が深いですからねぇ。。。。。」

すっ。。砂場だって。。。(笑)

|

« きた~!! | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/37856566

この記事へのトラックバック一覧です: ん~:

« きた~!! | トップページ | »