« NEW アイテム~ | トップページ | 今年最後の日曜日 »

2010年12月19日 (日)

師走ですが

さて。。。

師走ですが、公私ともにヒマをしているあらいです。。。(泣)

昨日は「24」ファイナルの最終巻を鑑賞

足掛け5年。。。

不死身のジャックバウアーが最後は死んでしまうとのうわさもありましたが

最終巻をドキドキしながら見ましたが。。。

えっ。。。Σ(`0´*)  そんな終わり方なの。。

って感じで終わりましたが。。。

。。。

今日は。。のんびり遅めの起床

床屋にいってさっぱりして

ここに年末のご挨拶に。。。

P1000019

現役時代からいろいろとお世話になっているYSP成増さん

社長さんとハラモト師匠と遅めのお昼をいただきながら、色々と業界話をしてまいりました

バイク業界はなかなか明るい話がありませんなぁ。。。

帰りに色々お土産いただいちゃいました

社長さん師匠 ありがとうございました~

さてさて。。。

帰宅後は大掃除をして。。。

飲んだくれて終わりです。。(笑)

明日は忙しくなるといいなぁ~。。。(u_u。)

|

« NEW アイテム~ | トップページ | 今年最後の日曜日 »

コメント

こんにちは~
えっ、暇なんの?
トレーニングの相談したいんだよね~

投稿: tsuru | 2010年12月20日 (月) 09時53分

〉tsuruちゃん  いつでもどうぞ~( ̄▽ ̄)  それじゃあ近いうちについでに飲みにも行きましょう 最近足底板を作り始めたのでよかったらお作りしますよgood

投稿: あらい | 2010年12月21日 (火) 00時37分

良かった~
来週にでも伺います!(連絡入れますね~)
種目:テニス。
症状:軸足(右ふともも)のつり(硬直)
脹脛じゃないんだよね…だいたい1.5~2.0h位で症状が出始める。何とか、ワンデートーナメント(4試合、45min/1試合)戦えるようにしたいです。

投稿: tsuru | 2010年12月21日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/38139548

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ですが:

« NEW アイテム~ | トップページ | 今年最後の日曜日 »