« 師走ですが | トップページ | 久しぶり~ »

2010年12月27日 (月)

今年最後の日曜日

さて。。。

今年最後の日曜日は大忙しsweat01

8時起床

午前中にオイラ担当箇所の大掃除を終わらせなければなりません

ゴシゴシ。。。ゴシゴシ。。。

ふ~

昼前に銀座へ。。。

今日はこの映画を見ようと前から決めておりました

Dscn0850

ニューシネマパラダイスのトルナトーレ監督の最新作

シチリア好きの我が家には必見の映画です

さてさて。。。

銀座に来たので、前から行きたかったここにも行ってきました

アシックスの直営店 アシックスストア

日本人の足に合うのはやっぱり日本のメーカーです

オイラはランニングするシューズはアシックスを履き続けています

ここはランニングシューズ専門店

ここの目玉は計測機器により足を分析してくれること

オイラもせっかくはるばる銀座まできたので、計測してもらうことに

Dscn0846

ふむふむ。。なるほど。。。

期待していたほどの計測ではありませんでしたが。。。(笑)

基本的なデーターはしっかりこれで把握することができます

来年履くシューズをチョイス。。購入です

(測定のみですと2000円、靴を買えばもちろん測定料金はタダ)

Dscn0842

赤です。。。

歳をとると、年々身につけるものが派手になっていきます。。(笑)

店員さんに色々と最新機能についてレクチャーを受けましたが、最新機能は素晴らしいですなぁ~

ランニングシューズは用途やその人のレベルによって選ばなければなりません

トップアスリートが履くシューズを、一般市民エンジョイランナーが履いたらかえって足を痛めてしまいます

サイズのチョイスも重要で、意外とベストフィットで履けている人は少ないかもしれません

しっかりそのあたりを考慮してセレクトしてくれるお店で靴は買いたいものですね。。

さて。。。

そして、買い物を終えて帰宅

最後のM-1を見ましたが。。。

今年で終わりで正解ですね。。

もう弾切れですね。。。

審査も偏りすぎてるし 

M-1で上位にいけない面白いコンビたくさんいるし。。。

終わってよかったよかった。。。

さてさて。。。

今年も残りわずかですね。。

31日まで仕事します

4日から仕事します

貧乏ヒマなし。。。ってかんじです

トホホ。。。

|

« 師走ですが | トップページ | 久しぶり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/38227881

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の日曜日:

« 師走ですが | トップページ | 久しぶり~ »