« アナログなデジタル。。。 | トップページ | 新年早々。。。 »

2011年1月 4日 (火)

あっ あけたのね。。

さて。。。

大みそか深夜から、元旦早朝にかけウィルス性腸炎と思われる激しい嘔吐に見舞われ、三が日死んでいたあらいです。。。

(´;ω;`)ウウ・・・

本日より仕事をしなければ。。

なんとか仕事はできそうです

毎年飲んだくれている正月ですが、今年は全然飲み足りていません

悲し。。。。。

出だしからつまづいた2011年

先が思いやられます。。

トホホ。。。

まあ。。。

がんばりますわ。。

ことよろです

scissors

|

« アナログなデジタル。。。 | トップページ | 新年早々。。。 »

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年はお会い出来て、嬉しかったです。
本年も姉妹を宜しくお願いします。

さて、さて腸炎とは・・・
これは体験した人しか解らないでしょうね・・・
私も過去2回もなりましたよ。
しかも明け方に急に。
点滴してもらって、しばしの安静でした。

先生も人と接するお仕事なので
体調管理にはくれぐれも、ご留意
されて下さいね。
お大事に。

投稿: よしこ | 2011年1月 4日 (火) 19時03分

〉よしこさん  どもどもご丁寧にm(_ _)m
 ご心配いただきましてありがとうございます
 ホント死ぬかと思いました。。。 ((・(ェ)・;))

投稿: あらい | 2011年1月 5日 (水) 00時33分

あけましておめでとうございますー!
新年早々大変だったようですね・・・sweat01
私も年末から風邪をひいていたのですが、大晦日から三が日まで全部飲んだくれておりました(笑)
一応風邪は収束に向かっているので、アルコール消毒成功といった所かなw
ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します−!

投稿: @優香 | 2011年1月 5日 (水) 15時35分

それは恐怖のノロウィルスですね!!
お大事に。

今年もよろしくお願いします。

投稿: Y隊長 | 2011年1月 5日 (水) 20時35分

>@優香さん  いやいやあんなの初めてですよ 自分も毎年正月3日はアルコール漬けなんですけどねぇ。。おかげで年末買いだめした酒がたっぷり余っています
週末やっつけようと思ってます(笑) 今年も安全にサーキットライフ楽しんでくださ~いpaper
>Y隊長  隊長今年も気合入っているみたいですね~
焦らず楽しんでバイクを作りこんでいってくださ~い
今年もよろしくですm(_ _)m

投稿: あらい | 2011年1月 6日 (木) 10時05分

遅まきながらオメ!!
年明け早々にリターン三昧だったとはね(@_@;)
でもさ、これで今年の厄落としも済んだかもよ(笑)

病み上がりの身体にゃキツイ仕事始めだったろうが
今年も頑張りやす〜( ̄▽ ̄)v

p.s:ぶ〜かからの年賀状に「痩せるのは無理そう
   だからいつでも飲むよ〜」と書いてあったよ。
   フフ、そろそろ飲み会をやるかね♫

投稿: ヤママヤー | 2011年1月 6日 (木) 16時41分

>ヤママヤー そうなんだよ。。。でもアレで確かに厄が出きった感じはするよ。。(。・w・。 )  ぶ~か諦めたの。。。最近周辺でそんな言葉をよく聞くようになったよ。。。中年まっしぐらだな。。。

投稿: あらい | 2011年1月 6日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/38326335

この記事へのトラックバック一覧です: あっ あけたのね。。:

« アナログなデジタル。。。 | トップページ | 新年早々。。。 »