« やったぜニッポン!! | トップページ | ふ~ »

2011年1月27日 (木)

よろずや。。。

P1000026

さて。。。

うちの接骨院は自転車も売ってます。。(笑)

なわけないのですが。。。

うちに来ているじいさまばあさま方。。。

結構危なっかしい感じで自転車に乗り続けています

街でもフラフラと危なっかしい自転車高齢者をよく見かけます

ホントはもう自転車引退して欲しいのですが、買い物や銀行へ行くのに乗ってしまうんですよねぇ

だったら、絶対転ばない3輪車にしましょうよということで勧めたりしております

高齢者の自転車事故が増えているんですよねぇ

オイラも目の前で自転車ごと倒れるおじいちゃん見ましたし。。

ほんとは3輪車も乗って欲しくないくらいですけどねぇ。。

これって高齢者専用で作られたわけでもないですしね

怖さを感じたら勇気をもって引退して欲しいですね。。。

P1000025

さてさて。。。

最近は筑波に行かなくても、職場の目の前の自販機で買えるMAX

たま~に欲しくなるんですよね

この

「バリ甘っ!!」

|

« やったぜニッポン!! | トップページ | ふ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/38635210

この記事へのトラックバック一覧です: よろずや。。。:

« やったぜニッポン!! | トップページ | ふ~ »