« 新年早々。。。 | トップページ | 2011 S子の部屋 »

2011年1月15日 (土)

特訓 特訓。。。

P1000020

さて。。。

昨日「は仕事を途中で切りあげ、某体育大学で月末の試験に向け特訓会です。。。

師範のI大先生の指導をいただいたのですがっsweat01

師範から驚きの一言が飛び出しました

「あらいさんのブログ見つけましたよ。。。ふふっ。。」

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!

恐れ多いです。。。先生~

なんでも、先日師範にとよちゃんの話をさせていただいたのですが、とよちゃんを検索したらこのブログにたどり着いたそうで。。。

。。。。

すっかりD;REXの広報ブログに。。

なってます。。。

広報?? 広報にはなっていないか。。。(笑)

豊田浩史を探すともれなく「あらいのあそびば」が付いてくるようです。。。

さてさて。。。

そんなとよちゃんですが。。。

相変わらずの資金難。。。(泣)

中年おやじの星 豊田浩史をサポートいただける企業様、個人様

豊田浩史の活動に御賛同いただけるようでしたらご連絡くださいませ

D;REX WebSite

Img_3602

|

« 新年早々。。。 | トップページ | 2011 S子の部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/38471445

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓 特訓。。。:

« 新年早々。。。 | トップページ | 2011 S子の部屋 »