« つかえねぇヤツ。。。 | トップページ | おいおい!! »

2011年2月 4日 (金)

2011年 スカカートへオファー

Dscn0839_2

D-World Moto News

スカカート 2011年シート獲得か

2011年 シートに収まっていなかった日本人ライダーアライ・スカカートは、11年FSWエンデュランスシリーズに 昨日MEGARIDEよりオファーを受けた

「昨日mazyoraよりメールがあり、これから現地オフィスでメディカルチェックを受けた後、契約をする予定だ。詳しい内容はこれからだけど、おそらく5月と8月の参戦になるようだ。グレイトなオファーに満足しているよ。2011年型のMEGARIDE VRはかなりポテンシャルアップしているようだし、とても楽しみにしているよ。チームとは昨年も一緒に仕事をしている。とてもフレンドリーなチームで、グッドコミュニケーションだった。今年もハードワークを共にこなして行きたいね。」

慌ただしく語ったスカカートは渡米のため、成田へ向かった

昨年は上位走行中トラブルで思うような結果が出なかったMEGARIDE VRだが、今年はスペクタクロなリザルトを期待したい

|

« つかえねぇヤツ。。。 | トップページ | おいおい!! »

コメント

一国Racing VRプロジェクト GMのmazyoraです。
今年もよろしくお願いします。
初戦は5番グリットが確定しましたので、またまたスタートをお願いしますね~。
“3ステップスタート”
これでオープニングLAPはいただきです。

投稿: mazyora | 2011年2月 7日 (月) 00時40分

写真を見ていて、体のはみ出し具合が半端ない所にちょっとウケてしまいました。
この態勢で1時間は相当つらいのではないですか?((・(ェ)・;))
ともあれ、スペクタクロな走りとリザルトを期待してます♪

投稿: @優香 | 2011年2月 7日 (月) 12時29分

>mazyoraさん おお5番グリッドですかsign03 やる気まんまんじゃないっすか プレッシャーだなぁ。。。coldsweats02
>@優香さん  意外と乗ってる本人は気にならないんですけどねぇ~  でも空気抵抗ハンパないっすよ。。(笑)

投稿: あらい | 2011年2月 7日 (月) 15時56分

F1のミハシューと同い年のスカカート殿motorsports
ミラコロを期待しておるぞ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ヤママヤー | 2011年2月 8日 (火) 17時18分

>ヤママヤー  シューと同い年だっけ。。知らんかったわ。。。正直ショートコースは体力的にきついんだよね~(笑) ウィンタートレーニングに励んでおりますsmile

投稿: あらい | 2011年2月 9日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/38740831

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 スカカートへオファー:

« つかえねぇヤツ。。。 | トップページ | おいおい!! »