« FSWエンデュランス with MEGARIDE | トップページ | 15年ぶりの。。。 »

2011年5月24日 (火)

スカカート 1stミッション

D-World Moto News

スカカート 1stミッションは無事終了

ロケットロンが乗り移ったようにマシンをハードプッシュしたスカカート

オープニングラップ コントロールタワーを5位で通過する

その後、半年ぶりに乗るモーターサイクルの感触を確かめつつ、日本人ライダーはハードプッシュを見せた

30分の役割を終えたスカカートは、昨年の自己ベストを上回るタイムを記録

クラス4位でアポロンへバトンを渡す

「満足はしていない。やはり前半は体が思うように動かなかったしマシンのフィールを感じとるのに時間が必要だった。序盤フロントが大きくスライドしてしまったけど、ブリヂストンタイヤにリカバリーされたよ。相変わらずグッドパフォーマンスだね。後半だいぶマシンとコースフィールを理解し、タイムも上がった。去年のタイムを上回った事はグッド。でも今日は36秒台を出すのが僕の仕事。セカンドミッションではデビルにプッシュして、仕事を果たすよ。」

仕事を終えた日本人ライダーは悔しそうな表情をみせていたが、膝はカクカクと笑っていた。。。

Dscn0986

その後、順調に周回を重ねる一国Racing MEGARIDE

Dscn0990

終盤を迎え表彰台の可能性が見えてきた

そしてチームディレクターのmazyoraは決断をする

後半のピットストップを1回減らし、スカカート、ハルキチ両日本人ライダーに45分のセッションを課し、わずかな表彰台の可能性に賭けるミッションを下した

Dscn0987

波乱のドラマチックな終盤戦が。。。

まだまだ続く。。。

|

« FSWエンデュランス with MEGARIDE | トップページ | 15年ぶりの。。。 »

コメント

お疲れ様でした。
次回8月はレーシングコースです。
今度こそ、表彰台をもぎ取りましょう!

追伸:この先のレポートは、涙がにじんで手が進まないのでしょうか?(笑)

投稿: mazyora | 2011年5月24日 (火) 10時37分

問題は2ndミッションです。crying

投稿: mazyora | 2011年5月24日 (火) 10時39分

>mazyoraさん 涙で?いやいや筋肉痛で手が進みません。。。(笑) 8月はぜひ狙いましょう!!

投稿: あらい | 2011年5月24日 (火) 19時35分

雨のレースだったんですか(^^;
箱買いされた栄養ドリンクから、タフなレースだった事が窺えますw
次のレースは晴れるといいですね。

投稿: @優香 | 2011年5月25日 (水) 18時30分

〉@優香さん いや~な予感が当たって、自分のところで降り始めました crying レインタイヤも15年ぶりでした。。(笑)  今年も岡山全日本は昨年と同じ体制で参戦する様子です みなさまによろしくですsmile

投稿: あらい | 2011年5月25日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/40105724

この記事へのトラックバック一覧です: スカカート 1stミッション:

« FSWエンデュランス with MEGARIDE | トップページ | 15年ぶりの。。。 »