« 台風なのでひきこもり。。。 | トップページ | 最近のまなまるさんは。。。 »

2011年5月30日 (月)

トレーニング再開

さて。。。

筋肉痛もようやく癒えて、台風も去ったので トレーニング再開ですrun

次回は真夏の耐久レース

ちょっと体力的に上乗せが必要ですな。。

やはりミニバイクはポジションがきついので、それに合わせたスクワットで下肢の強化を。。。

心肺機能的には大丈夫だと思うんですが、ランニングもしっかりやります。。

暑さ対策かぁ。。。

キャメルバック背負わないとダメかもですね。。

たぶん1時間以上走ることに。。。

6月の予定

5日 FSW イケーチ耐久

19日 SUGO チームD;REX

○日 R-6試乗 ?

。。。。

|

« 台風なのでひきこもり。。。 | トップページ | 最近のまなまるさんは。。。 »

コメント

8月21日だっけ?
丁度、夏の疲れが出ている時だから体力作りも大事だけど、タップリ睡眠&食事も忘れずにねwink

1時間以上の走行ならキャメルバックは必須ではcoldsweats01

コーナーの出口を見ていたハズなのに、熱中症で意識モーローとなり気が付いたら担架で運ばれている真っ最中sign02
.....てな事にならない様にsweat01

投稿: ヤママヤー | 2011年5月31日 (火) 17時14分

〉ヤママヤー 一番の敵は暑さだよなぁ。。。wobbly

投稿: あらい | 2011年5月31日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/40198219

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング再開:

« 台風なのでひきこもり。。。 | トップページ | 最近のまなまるさんは。。。 »