« 布団カバーを。。。 | トップページ | 勝負はファイナルシケインで!! »

2011年6月21日 (火)

D;REX モンスターSUGOに降臨!!

Img_3642_3

D-World Moto News

SUGOでD;REXモンスター旋風

吹き荒れる!!

19日 SUGOインターナショナルレーシングコースにておこなわれた、サウンドトロフィーファーストラウンド

D;REXモンスター2台がエントリー ワンツーフィニシュを決め SUGOのオーディエンスを興奮させた

今回、D;REXモンスター イケーチに加えて 

D;REX CEOヒロッシーノがM1000にてエントリー 

 周囲を驚かせた

Img_36051

ほとんどノーマルスペックのモンスターでの参戦に、DUCATIからのプローモーション参戦ではないかとの噂がパドックでささやかれた日本人ライダーヒロッシーノ

「今回は、全くのプライベートなエントリーだよ。僕とDUCATIの関係? もしあるならばそれはハッピーな出来事だけど、むしろ誰か紹介してくれないかい。」

日本人ライダーは、記者の質問に笑って答えると、牛タンの街へ消えていった。

前日順調にセットアップ作業を進めたD;REXの2台はであったが、予選直前イケーチ号のエンジンに火が入らず、ピットボックスに緊張が走った

全車がピットアウトを終えた数十秒後、モンスターは息を吹き返した

予選でもランデブーアタックを見せたD;REXモンスター

ヒロッシーノが1分39秒022でACTクラスポールを獲得

イケーチは1分39秒043 

0.021秒の遅れでACTセカンドポジションをGETした

「予選直前に、エレクトリックなトラブルで少し慌てたよ。それにしてもさすがヒロッシーノだね。 僕のモンスターの方が20ps以上はストロングなエンジンなんだけど、あのマシンであのタイムか。。。」

「アタックは彼の方が上だったけど、レースでは僕のキャサリンにアドバンテージがあるから心配はしていないよ」

イケーチは自信ありげに語った

「楽しいアタックだったね。もう少しタイムは削れそうだけど、今回は転べないから常にマージンをとってのアタックだった。このモンスターは、ほぼSTDスペックなんだけど戦闘力は高いね。エンジンパワーは他のエントラントには劣るけど、決勝はオーディエンスを沸かすスペクタクロを約束するよ。」

全日本とは違い、リラックスした表情でヒロッシーノは話してくれた

Dscn1106

迎えた決勝

ヒロッシーノが、ロケットロンを思わせるようなロケットスタートを決め

ホールショットを奪い、物語は始まった。。。

続く。。。

(と。。言っていたかどうか定かではない。。。)

|

« 布団カバーを。。。 | トップページ | 勝負はファイナルシケインで!! »

コメント

菅生お疲れさまでした!
そしてマッサージまでしていただきまして感謝感謝です!

あのあと毎日ストレッチ柔軟体操をするようにしています。

是非またお会いしましょう

げんげん

投稿: げんげん | 2011年6月21日 (火) 17時16分

先日はお世話になりました。レース観戦さえ初めてなものであまり役にはたたなかったですね。
でも、草レースさえ一人ではできないのだなとわかって良かったです。
私のレース参戦はまだまだ未定ですがその時はよろしくお願いいたします。

投稿: Mauii | 2011年6月21日 (火) 19時46分

〉げんげんさん  ストレッチを日々の習慣にしてもらええば、腰痛も怖くないですよ またお会いしましょう

〉Mauiiさん  そうなんです レースってチームスポーツなんですよ~ でもみんなでワイワイやると楽しいですよね~

投稿: あらい | 2011年6月21日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/40478415

この記事へのトラックバック一覧です: D;REX モンスターSUGOに降臨!!:

« 布団カバーを。。。 | トップページ | 勝負はファイナルシケインで!! »