« 最近のまなまるさんは。。。 | トップページ | FSW番外編 »

2011年6月 7日 (火)

イケーチ パーフェクトウィン!!

Dscn1013

D-World Moto News

イケーチ 開幕戦を飾る!!

5日 FSWインターナショナルレーシングコースでおこなわれた

「MAX 2Hエンデュランス」 にエントリーをした D;REXモンスター イケーチは、不安定な天候の中、2回のスティントを無事こなし今期のオープニングレースで表彰台の頂点に登った

曇り空の中おこなわれたプラクティスでイケーチは昨年のタイムを上回る52秒台を叩き出し、リキッドクールマシンも含まれるこのクラスで、価値ある3rdポジション フロントローの一角に食い込んだ

「昨日のフリー走行は走ることが出来ず、マシンのアップデートが進まなかったけれど昨年の僕のタイムを上回ることが出来て安心したよ。決勝は僕の仕事は2回ある。ボスとフナッキーも速いライダーなので、何も起きなければ僕らはいつもの場所にいけると信じているよ。」

Dscn1023

Dscn1024

写真 上段は入念にセットアップを図るイケーチとヒロッシーノ

下段は ボスが今回持ち込んだスペシャルドカ 

よ~く見ると。。。えっ!!!!!

Fsw08 Dscn1059

Dscn1062

イケーチの宣言通り、チームは無事表彰台の真ん中に立った

写真は勝利の歌を一曲披露する3人

の訳ないか。。。

「次戦までにニューパーツを投入し、11年型のD;REXモンスターはやっとスタート出来るといった感じかな。毎戦僕らはアップデートしている。次のSUGOもスペクタクロを約束するよ!」

日本人ライダーはレース後、ひつまぶしを食べながら記者に語った

チームディレクター ヒロッシーノはレース後

「今回は特に心配はしていなかったよ。イージーなレースだったね。今回からニューパーツを投入したかったけど間に合わなくて残念だった。今年のイケーチに2位はいらないんだ。毎回一番高い所を狙っていくから、みんな首を洗って待ってておくれよ。(笑) 今はとにかく腰が痛いね。今日は疲れたよ。」

と言ってパドックへトレーナーのスカカートを探しに出かけた。。。

1週あけて、次戦は牛タンSUGO

2011年 イケーチの戦いは再び始まった

|

« 最近のまなまるさんは。。。 | トップページ | FSW番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/40292732

この記事へのトラックバック一覧です: イケーチ パーフェクトウィン!!:

« 最近のまなまるさんは。。。 | トップページ | FSW番外編 »