« 夏場に向けて for Riders | トップページ | あときそん...? »

2011年7月11日 (月)

あちいなぁ~

さてさて。。。

梅雨も明けて。。。

あちいなぁ~。。。

世間では、女子オートレーサーが話題になっていますが

まあ。。

どうでもいいのですが

。。

青山選手は船橋に配属

渡辺選手は浜松

岩田選手は残念ながら、川口。。(笑)

青木治親選手もなぜ伊勢崎所属にしなかったんだろう

川口じゃなぁ。。。

青山選手には一昔前の船場最強軍団の復活を目指し頑張っていただきたいですねぇ

最近さりげなく片平選手のランクが上がっているのが気になります。。(笑)

船橋の新人女性は、師匠に永井と池田があたるそうで

これまたゴージャスな布陣です

新人選手は、しばらくは2級車(500cc 1級車は600ccです) です

直線は遅いのですが、2級車の方が新人選手にとっては扱いやすいので

コーナーなどでは逆に速かったりすることもあります

その辺も押さえつつ観戦すると面白いかもしれませんね

久しぶりに船橋にでも行こうかなぁ。。。

ジンさんも通ってるみたいだし。。。(笑)

|

« 夏場に向けて for Riders | トップページ | あときそん...? »

コメント

大阪もアツーイ!です。
梅田界隈を散策すれば、疲れが一気に
増して、帰宅したら、ヘロヘロです。

さて、ライスポだったのでしょうか?
世界のナベアツがオートレース界に
入った記事を見たのは・・・
こういうのは、当たり前の進路なのですか?
なんだか、ビックリしました。

確か元SMAPの森君もオートレーサーに
なりましたよね?

投稿: よしこ | 2011年7月13日 (水) 21時28分

〉よしこさん  現実をみると、長く高収入が得られるのはロードレースよりオートレースという事なんでしょうね
がんばれば60歳過ぎまで現役でいられますし、年収も数千万は稼げます   森且行の「且」の字は、オートレーサー川口四天王だった且元選手から由来するというくらい森君はオートレーサーになるべくしてなった人なんですよ~

投稿: あらい | 2011年7月13日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/40774325

この記事へのトラックバック一覧です: あちいなぁ~:

« 夏場に向けて for Riders | トップページ | あときそん...? »