« 全日本SUGOラウンド | トップページ | D;REX メディカル班ですが。。 »

2011年8月30日 (火)

アジアとの遭遇

Dscn1471

D-World Moto News

ヒロッシーノ アジアからの洗礼

スタートでミスをした日本人ライダーは順位を大きく落とし、1周目コントロールラインを34位で通過する

しかし、ここから日本人ライダーのデビルプッシュが始まった

4周目までに29位、11周には26位まで順位を上げると前には集団が見え始め、さらなるジャンプアップが期待された

そんな日本人ライダーに、このタイ人ライダーが牙をむいた

Dscn1493

トップ走行中に転倒したDECHAは、後方より激しい追い上げを見せていた

ヒロッシーノをかわしたDECHAは更に前の2台をもすぐさまパス

しかし、調子の上がってきた日本人ライダーも負けてはいなかった

シケインで、DECHAのすぐ後ろの2台をズブ刺しすると、無謀にも直後のシケイン2個目でタイ人ライダーのインへマシンをねじ込んでいった

「DECHAが外へ大きくはらんだのでインががら空きだったんだ。そこを狙ったけれど、今までに見たことのない速い倒し込みでかぶされて僕の行き場所は路面とキスするしかなかったよ。スペクタクロな切り返しを見せつけられたね。」

レース後語った日本人ライダーは、転倒後も再スタートするものの33位でレースを終えた

「レースウィーク ドライで走ることが出来なかったのが残念だった。今回は予選、決勝とツイていないところもあったね。タイム的には10番手くらいまでは狙えたと思うのだけれど、まあこれもレースさ。次はまだ未定だけれど、次回もDECHAに負けないくらいのスペクタクロを見せられるようがんばるよ」

次回岡山ラウンド

日本人ライダーの参戦を期待したい

Dscn1535

Dscn1482

|

« 全日本SUGOラウンド | トップページ | D;REX メディカル班ですが。。 »

コメント

レポ楽しませてもらいました。
SUGOでもドラマがあったんですね~。

投稿: mazyora | 2011年8月31日 (水) 10時58分

>mazyoraさん  野球もレースもミスをした方が負けですね。。。 なかなか難しいですなぁ。。

投稿: あらい | 2011年9月 1日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/41413256

この記事へのトラックバック一覧です: アジアとの遭遇:

« 全日本SUGOラウンド | トップページ | D;REX メディカル班ですが。。 »