« いざモテギへ!! | トップページ | モテギ2&4 回顧録 »

2011年8月 9日 (火)

もてぎ 2&4結果

Dscn1244

D-World Moto News

ヒロッシーノ GP2に代役参戦

8月6、7日、モテギでおこなわれた2&4RACEに、宇井選手の代役として参戦した日本人ライダー ヒロッシーノ

初めてのGP2クラスを予選、決勝共に13位で終えた

いつも自らが乗るR-6がベースになっているGP2マシンではあったが、ベースが同じというだけで全く異なるキャラクターのマシン

短時間でのセットアップは難しく、予選は自身がST600で持つ57秒台には届かず

1分58秒611と13番手

「少ない時間で仕上げなければいけないので、イージーではないね。現状で出来ることをしっかりとやるよ。明日はチームのマシンを壊さないようにしっかり走るよ。」

日本人ライダーは明日に向け語った

Dscn1253

迎えた決勝

30度を超える暑さの中路面温度は58度まであがる厳しいレースとなった

後方からスタートとなった日本人ライダーは、レース序盤から苦しい展開となる

短い時間で仕上げたマシンと格闘し、時には試しつつの13位完走

「レース中に色々試したけど、まだ時間が必要だったね。けれど今回の参戦は色々と勉強になった。今回このようなチャンスを与えてくれた41PLANNING /PRO-TECと宇井選手に感謝したい。次のSUGOは自分のマシンでがんばるよ。」

と語った日本人ライダーは翌日のテストに向けて早速SUGOへ向かった

8月27、28日 SUGOみちのく決戦

D;REXヒロッシーノのスペクタクロを期待したい

.

(,と語ったかどうか定かではない。。。)

Dscn1192

Dscn1196

Dscn1198

|

« いざモテギへ!! | トップページ | モテギ2&4 回顧録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/41137359

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ 2&4結果:

« いざモテギへ!! | トップページ | モテギ2&4 回顧録 »