« 最近の映画ですが。。。 | トップページ | ヒロッシーノ テイストへ参戦 »

2011年10月21日 (金)

救援物資 from コリア~!!

Dscn6635

さて。。。

キム夫妻が韓国より来日

またまた楽しいお土産をマ~ニ持ってきてくれました

Dscn6636

これは 「パp チング」って書いてあります。。。

「ご飯の友」 そのまんまやん(笑)

ちなみにプルコギ味です

Dscn6637

いつもオイラの好きそうなラーメンを買ってきてくれます

今回はこれ 「長崎ちゃんぽん」??

。。。っていうか

漢字で「長崎」 

右の黒い大文字もハングルで「ながさき」ってかいてあるんですけどね。。。

味は、長崎の人が食べたら怒る味でした(笑)

っていうか、韓国のラーメンってスープの色が赤かろうが白かろうが、み~んな辛いんだもん(笑)

Dscn6640

そして恒例のコイツ 「ポンテギ」

です。。。

罰ゲーム用にとっておこ~っと

K平さんがいいかなぁ。。。N田さんがいいかなぁ。。

これに比べりゃぁ、鳥もつ煮ドロップなんて甘っちょろいっすよ

来たれチャレンジャ~!!

|

« 最近の映画ですが。。。 | トップページ | ヒロッシーノ テイストへ参戦 »

コメント

ポ、ポンテギ.......sweat01
某TV番組の罰ゲームで、出演者だけでなくスタッフ達も匂いだけで
「ヴォエェェwobbly
とさせた最終兵器impact

食べたことはないが、想像するだけで横隔膜があがってナイスリターンしちまいそうだbearing

投稿: ヤママヤー | 2011年10月24日 (月) 17時09分

>ヤママヤー いつでもおすそ分けしまっせ~smile

投稿: あらい | 2011年10月24日 (月) 20時20分

スミマセンbearing
ゴメンナサイweep
ユルシテクダサイcrying(笑)

投稿: ヤママヤー | 2011年10月26日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/42622758

この記事へのトラックバック一覧です: 救援物資 from コリア~!!:

« 最近の映画ですが。。。 | トップページ | ヒロッシーノ テイストへ参戦 »