« 岡山おまけその2 | トップページ | 救援物資 from コリア~!! »

2011年10月15日 (土)

最近の映画ですが。。。

M0274_2

さて。。。

先日の祝日映画を観にS子と銀座へ

最近よく行く シネスイッチ銀座

ヨーロッパやアジアのここでしか観ることの出来ない貴重な映画も多く、なかなかいい映画を紹介してくれる劇場です

今回はイタリア映画

「あしたのパスタはアルデンテ」

原題は”Mine Vaganti” 浮遊機雷という意味らしく

ようするに海中を漂うような危険人物の話ってところなのでしょうか

原題と邦題のギャップに違和感を覚えますが、イタリア映画の明るさがありちょっと考えるところもあり なかなか楽しい映画でした

挿入歌 「50mile」 にはまり、CD購入を考えているところです(笑)

youtubeにリンクしときましたから一度聴いてみてください

はまりますよsmile 

来月の予告を見て、これはぜひ足を運ばねば

と思ったのがこの2作品

M0275_2 M0276

ソフィーマルソー主演の

「マーガレットと素敵な何か」  

中国の映画で

「孔子の教え」

マーガレット..は単純にきれいなソファィーマルソーを観に行くだけですが。。。(笑)

結構いい年齢になりましたが、相変わらずの美女ですねぇ~heart04

孔子の教えは これも単純に映画を観て、歴史の勉強が出来そうなので。。(笑)

メジャーな映画はツタヤさんで観られるしね。。。

シネスイッチお勧めですぞ good

|

« 岡山おまけその2 | トップページ | 救援物資 from コリア~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/42518986

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の映画ですが。。。:

« 岡山おまけその2 | トップページ | 救援物資 from コリア~!! »