« あれ。。。あの人が | トップページ | ひどいねぇ »

2012年2月26日 (日)

AA的トレーニングキャンプその1

Imgp0172_2

さて。。

本日あらいのあそびば的トレーニングキャンプ第1弾

T谷&石○ 元GP250ライダーコンビによるオヤジ改造トレーニング

今回のテーマは、体のキレと体幹の強化 です

テニス 空手と試合に出場し、今でも精力的にスポーツに取り組むお二人

競技をしている上で、気になる体の動きや違和感などについても色々とお話をさせていただきながら、改善方法を考えていきました

特別な道具などは使わなくとも、効果的なトレーニングは色々あります

今日はそんな自宅でも出来るようなトレーニングを主に提供させていただきました

治療院内と近所の公園で飛んだりはねたり2人にはがんばってもらいました

2人とも色々と新たな発見も出来たようで。。。

今後の競技に活かしていただければ幸いです

治療家の目線で提供させていただくトレーニングですが

今後もオーダーがあれば対応させていただきますので

興味のある方はご相談下さい

今後考えているのは

「サンデーレーサー向け 走行前のウォームアップ」

「サンデーレーサー向け 長~くレースを続けるためのトレーニング」

「コンペティションライダーキャンプ」

などなど。。。

有料ですけどね。。。

その辺もご相談下さい~

|

« あれ。。。あの人が | トップページ | ひどいねぇ »

コメント

気付かされる事ばかりでした。教わった事続けます。出来て無い事が多いって事は(荒井さんクスクス笑ってたしねbleah)まだまだ伸びしろが有るって事だしね!ありがとーございました!やるぞ~ウリャ~smilescissors

投稿: トマホーク | 2012年2月26日 (日) 19時32分

>トマホーク様
今日はお疲れ様「でした そうですよ まだまだ伸びしろはありますよ 人間の体って面白いですよね またやりましょうねぇ~smile

投稿: あらい | 2012年2月26日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/44271422

この記事へのトラックバック一覧です: AA的トレーニングキャンプその1:

« あれ。。。あの人が | トップページ | ひどいねぇ »