« フレーム強化は。。。 | トップページ | 卓球とからおけ »

2012年2月11日 (土)

スーツ

Suit04

さて。。。

最近、月に1,2回はスーツを着て仕事をしています

昨日も、水道橋でお仕事でした

役所の仕事だったり、会の事務仕事だったり

20年前には冠婚葬祭以外スーツ着るような仕事をするなんて

思ってもいませんでしたね

思い返せば、高校時代

バブルに浮かれて遊び呆けている大学生に嫌悪感を覚え

早く社会人になりたいと、高校卒業とともにバイク業界で仕事を始め

その後、いくつかの職歴を経て現在に至るわけですが

30歳を過ぎて、専門学校に通い資格を取り、その後大学へも編入し学士を取ろうとは

(通信ですけどね。。。)

人生わからんもんです

わからんから面白いのだろうけど

さてさて、もう人生折り返しておりますが

これから先はどんなことが待ち受けているのやら

楽しみです。。。

smile

|

« フレーム強化は。。。 | トップページ | 卓球とからおけ »

コメント

バブル期はワンレン/ボディコンに12cmboutiqueで175cm大女の女子大生confident
電機メーカーに就職し普段着はスーツ以外パジャマしかなかった自分が、ポロシャツ&スラックスで介護ヘルパーをやる事になるとは想像できんかったもんよwink

同級生だったMr.あらいとバイクレース話をするようになるなんて思わなかったよな〜smile

人生ってホンッとにわかんないもんだnote

投稿: ヤママヤー | 2012年2月11日 (土) 19時37分

>ヤママヤー 
確かにsmile バスケ部のマネージャーがMotoGPオタクになってるとは思わんかったよ(笑)

投稿: あらい | 2012年2月12日 (日) 10時28分

そういえば高1最初の頃は、キミもバスケ部にいたっけねsmile

懐かしすぎる(笑)

投稿: ヤママヤー | 2012年2月12日 (日) 17時36分

同感だね!
でも実は、スーツ着て仕事するってちょっと憧れてた…
今は、毎日だもんな~本当に人生って不思議catface

投稿: tsuru | 2012年2月12日 (日) 20時49分

>ヤママヤー
一応高2の1学期まで在籍してたよ(笑)さすがに辞めてくれオーラに負けて退部したけどね(笑)
>つるちゃん
スーツ着るの悪くないですよね 引き締まるっていうか。。。非日常な感じがなんともエクスタシー(笑)
20年後は着ぐるみきてたりしてね。。。(笑)

投稿: あらい | 2012年2月12日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/44072353

この記事へのトラックバック一覧です: スーツ:

« フレーム強化は。。。 | トップページ | 卓球とからおけ »