« HとYの差。。。 | トップページ | 全日本開幕! »

2012年3月30日 (金)

スカカート MEGARIDEからオファー

Dscn0839_2


D-World Moto News

スカカート FSWエンデュランスへオファー

全日本開幕を週末に迎えるレース界に、新たなニュースが飛び込んだ

TEAM MEGARIDEのオーナー mazyoraは2012シーズンも

FSWエンデュランスシリーズにエントリーすることを表明し

ライダーとして本社 アライ・スカカートを招聘

表彰台獲得に向け、プロジェクトがスタートしたことを発表した

「今年も我々はFSWエンデュランスにチャレンジすることを決めた

昨年も残念な結果に終わってしまったが、我々のシュミレーションデータでは

表彰台を狙える位置にいることは間違いないはずだ。

今年もチーム一丸となってスペクタクロなリザルトをめざすよ」

mazyoraは記者会見で熱く語った

自宅でインタビューに答えたスカカートは

「今年も僕を指名してくれたmazyoraに感謝したい。

シーズンオフにキャンプをおこない、準備は出来ている

去年のような結果にならないようがんばるよ

今年はチーム員のHIROが出られないようで残念だ

シートに空きが出ているのでmazyoraは代役を探し始めた

僕としてはイケーチが走ってくれればハッピーなんだけどね

彼はグレイトなレジェンドだからね 彼とのコラボを実現したいね

もちろんmazyoraもそれを望んでいる」

イケーチへのラブコールを語ったスカカート

2012年 8月19日へ向けて、男たちの熱い戦いが始まった

|

« HとYの差。。。 | トップページ | 全日本開幕! »

コメント

自宅でのインタビューに応じていただきありがとうございました。
いよいよシーズンが始まりますね~。

投稿: mazyora | 2012年3月30日 (金) 16時24分

〉mazyoraさま
今年は転びません (  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: あらい | 2012年3月30日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/44683135

この記事へのトラックバック一覧です: スカカート MEGARIDEからオファー:

« HとYの差。。。 | トップページ | 全日本開幕! »