« 傷だらけのヒロッシーノ | トップページ | 全日本筑波 回顧録 »

2012年5月15日 (火)

傷だらけのロー...ヒロッシーノその2

Dscn7287


D-World Moto News

ヒロッシーノ ツクバで燃える!!

13日全日本ロードレース決勝

ツクバインターナショナルレーシングウェイに13万人のオーディエンスが駆けつけた、

20番グリッドからのスタートとなる日本人ライダーヒロッシーノ

Dscn7275

グリッドではリラックスしているようで、流暢なタイ語で

アジアンライダーとのコミュニケーションを楽しんでいた

Dscn7267

迎えた決勝

レッドシグナルが消え ロケットロンを思わせるスタートを見せられなかった日本人ライダーは後方からの追い上げを余儀なくされた

しかし、日本人ライダーヒロッシーノは、前を行くライダーにデビルなプッシュでオーバーテイクを重ねていった

昨日までとは別人の様な日本人ライダーの鬼気迫る走りに

13万のオーディエンスの視線は釘づけとなった

「僕たちのENGは今日とてもグレイトなポテンシャルだった。オーバーテイクを容易にすることに役立った。グッドパフォーマンスなENGを仕上げてくれた TT-タカに感謝だね」

そんな好調のマシンを駆る日本人ライダーヒロッシーノ

15番手まで順位を上げた中盤、

幾度となく繰り返されてきたあの「虎の穴」との戦いが、今日もまた再現されることとなった

必死にペースを上げる日本人ライダーに、百戦錬磨の虎の穴が追いすがる

14周目 

虎の穴はヒロッシーノをオーバーテイク

しかし今日の日本人ライダーはそんなベテランの先行は簡単には許さず、再びデビルアタックで猛プッシュ

18周目にオーバーテイクすると、さらに前をいく筋肉ライダーに襲い掛かり

見事13位でチェッカーを受け8ポイントをGETした

レース終了後、マシンから降りた日本人ライダーは

自らの足で歩くことは困難で スタッフの手をかりてピットボックスへ座り込んだまま動くことができなかった

Dscn7284

「今日は完全の燃え尽きてしまった。チェッカーを受けた後、僕のエナジーは残っていなかったよ。みんなの手を借りてモーターホームまで帰ることが出来た。マシンはスペクタクロなパフォーマンスを見せてくれたけど、僕のボディがそれを打ち消してしまったね。それでも今日は今週の中ではベストボディコンディションだった」

「非常に困難な週末だったけど、多くの人に助けられチェッカーを受けることが出来てハッピーな週末になった。今回助けてくれた多くの関係者に心から感謝を伝えたい。」

燃え尽きて真っ白になった日本人ライダーは、広報を通じてコメントを発表した

チームディレクター兼メディカルスタッフ アライスカカートは

「アンビリーバブルな走りをヒロッシーノは見せてくれたね。木曜日の彼からは想像できない今日の走りだった。木曜日は寝返りもまともにうてないベイビイのようだったからね。レース後は生まれたての子馬のようだったがね(笑) 今日の走りは本当にスペクタクロだった。彼のライダースピリットに敬意を表したいね」

D;REX ヒロッシーノ

次なる戦いは 6月10日にここツクバでおこなわれる

テイストオブツクバ 葵月の陣

ディフェンディングチャンプにテイストスペシャリストが牙をむく

全日本以上に熱いバトルが繰り広げられそうなこのレース

必見のレースとなりそうだ

そして。。。熱い夏の戦いへ

D;REXの挑戦が始まるようだ。。。

|

« 傷だらけのヒロッシーノ | トップページ | 全日本筑波 回顧録 »

コメント

good最高!
楽しい!!
こういう才能が羨ましい!!

ブログに本業と大変な1週間のようでしたね。荒井さんもゆっくり休んでくださいませ!
ご苦労様でした!!!

投稿: kohei | 2012年5月16日 (水) 02時42分

〉koheiさん  
いや~今回も無い頭からしぼり出しましたcoldsweats01
お喜びいただけて幸いです
しかし、26,27のモトクロスに向けまたバタバタしていますwobbly

投稿: あらい | 2012年5月16日 (水) 10時30分

アライカスカートさん相変わらず最高です!

Toyoさんお疲れ様です。
TOTたのしみにしてま~す。

投稿: Onaka43 | 2012年5月17日 (木) 00時51分

〉Onaka34さん
コメントありがとうございます こんなふざけたブログですがおヒマでしたらまた覗いてやってくださいm(_ _)m
TOTも頑張ります~smile

投稿: あらい | 2012年5月17日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/45262353

この記事へのトラックバック一覧です: 傷だらけのロー...ヒロッシーノその2:

« 傷だらけのヒロッシーノ | トップページ | 全日本筑波 回顧録 »