« 夏は始まっちょる~ | トップページ | テイストへカウントダウン!! »

2012年6月 2日 (土)

D;REX スズカチャレンジプロジェクト発表!!

Dscf0197_2

D-World Moto News

TEAM D;REX

スズカ4耐チャレンジプロジェクトスタート!!

6月1日 スズカサーキットプレスルームにおいて

TEAM D;REX スズカ4耐チャレンジプロジェクトが発表された

ライダーとして白羽の矢がたったのは、なんと

空冷ドカキングカズこと 日本人ライダー イケーチ

「ビッグなプロジェクトに参加できてハッピーだ。今日スズカでシェイクダウンできてエキサイトしたよ。スズカは18年振りだけど相変わらずここはグレイトなサーキットだね。」

18年前、ここスズカの地で2位表彰台に登っている日本人ライダー

今回の参戦はその時のリベンジなのかとのプレスからの質問に

「18年前そのようなことがあったのは事実だけど、僕はもうヤングなライダーではないのも残念ながら事実だ。ヤングなスペクタクロを見せることはできないけれど、オールドルーキーの気分でチャレンジシしたいね。」

チームディレクター ヒロッシーノ

「イケーチはみなさんご存じの通りグレイトなライダーであることに間違いない。今回のプロジェクトにはもっとも相応しいライダーだ。ペアライダーのTAKAとともにスペクタクロを約束してくれるはずだ。僕たちのヤマハも良い仕上がりになっている。TEAM D;REXのサマーフェィスティバルはエキサイティングも約束するよ。」

「もう一つプロジェクトが進行しているが、今はまだ発表の段階ではないが近日中によいお知らせを皆さんに報告できそうだ。今年の夏は熱くなりそうだ。」

笑みを浮かべ、2人はプレスルームを後にした

7月28日 スズカ4時間耐久ロードレース

ロードレースの甲子園に2人のオールドルーキーが挑む

534164_471760619507887_646255230_n

|

« 夏は始まっちょる~ | トップページ | テイストへカウントダウン!! »

コメント

暑い鈴鹿で熱いオヤジ達!
元気ない日本を元気にするのは、バイクブーマー達かもしれませんね!!

ってバイク乗りだけにしか響かないか・・・・

それでも僕は楽しみ!!

投稿: kohei | 2012年6月 3日 (日) 00時52分

>Koheiさん 今年の夏は熱くなります 6、7月はおやじイベント目白押しですね koheiさんの熱い走りにも期待していますからね〜

投稿: あらい | 2012年6月 3日 (日) 11時19分

やっぱり、このマシンでこのライダーだったんですね。
噂で金曜日に走行されてたとは聞いていたので、やっぱりか!でした(笑)
ところでイケーチ選手のこの大門のようなサングラスはネタですか?本気ですか?w
当日お会いできる事を楽しみにしていますよ〜♪

投稿: @優香 | 2012年6月 4日 (月) 16時58分

〉@優香さん
サングラスはマジだと思います(笑) 7月15日のファン&ランにはドカで走る予定です 8耐はチーム代表豊田が走る予定です 俺って結構忙しいみたいです~wobbly

投稿: あらい | 2012年6月 4日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/45508435

この記事へのトラックバック一覧です: D;REX スズカチャレンジプロジェクト発表!!:

« 夏は始まっちょる~ | トップページ | テイストへカウントダウン!! »