« D;REX スズカチャレンジプロジェクト発表!! | トップページ | 日曜日は筑波へ集合!! »

2012年6月 5日 (火)

テイストへカウントダウン!!

533287_469583733058909_302591333091

D-World Moto News

テイストオブツクバ プレスカンファレンス

日本最大のイベントレース テイストオブツクバ プレスカンファレンスが都内某所でおこなわれ日本人ライダーヒロッシーノも出席をした

前戦、ポールトゥウィンのパーフェクトウィンを飾った日本人ライダーは

「好調は戻ってきた。すごく嬉しい。モチベーションも高い。グレートなリザルトを獲得して、Borgのアイアンホースにとってグッドなトラックになると思う。グッドなコンディションを願うけど、もし雨でも僕たちはOK。」

「今回はパワービルダーも参戦するし競争力が高く、非常にタフだ。レースは非常にハイペースで、フィジカル面の要求が厳しいね。勝つためには、集中力を切らすことができない。オールタイムで限界に持って行けなければいけない。今回僕らのマシンにはいくつかのニューマテリアルが投入された。戦闘力は格段に上がるはずだけど、セットアップの時間が少し足りないかもしれない。本当にタフな週末になると思うけど、スペクタクロを約束するよ」

統一チャンピオン獲得に向け意気込みを語った。

19

前回参戦しなかったパワービルダーGPZとの統一チャンピオン戦が注目されるハーキュリークラス

そんな熱い戦いにもう一人の刺客が手を挙げた

Mail1

「ここに来られてハッピーだ。BorgFZとパワービルダーの競争力は非常に高く、割って入るのは非常にタフになるだろう。昨年このレースは良い気分ではなかった。自分の限界まで持っていきペースを維持できるよう仕上げていきたい。」

カワサキライダー テツゴはサングラスの奥の瞳を光らせ熱く語った

「やはりテイストはカワサキのアイアンフレーム、ツインショックのアイアンホースのフェスティバル。僕のマシンが王道だ。グッドなリザルトを獲得するために僕らのファミリーは良い仕事をしているよ。たくさんのカワサキファミリーの期待に応えられるようヤマハをやっつけたいね。」

トラックの外で、早くも火花が散るハーキュリークラス

Posterflyer_7


6月10日

葵月の陣 絶対に見逃せない戦いがここにある

|

« D;REX スズカチャレンジプロジェクト発表!! | トップページ | 日曜日は筑波へ集合!! »

コメント

S-MONSTER Evo.には井筒さんも出るっていうじゃないのぉwink
きっと本気走りするんだろうな(笑)

投稿: ヤママヤー | 2012年6月 5日 (火) 17時43分

〉ヤママヤー
絶対面白いから旦那と見に来て~good

投稿: あらい | 2012年6月 5日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/45532737

この記事へのトラックバック一覧です: テイストへカウントダウン!!:

« D;REX スズカチャレンジプロジェクト発表!! | トップページ | 日曜日は筑波へ集合!! »