« 週末は。。。 | トップページ | サッカー選手になっていた。。。 »

2012年6月19日 (火)

BOTT 復活へカウントダウン!!

Dscn4822


D-World Moto News

復活のBOTT フルグリットの盛り上がり!!

伝説のイベント「バトルオブザツイン」を復活すべく動き出したツクバインターナショナルレーシングウェイ

7月1日 ツーリストトロフィーに併催でおこなわれる 

BOTT ACT&WCTクラス

噂によるとほぼフルグリットのエントリーを集めており、改めてこのクラスの人気をうかがわせる

関西方面からのエントリーもあり、全日本BOTTの様相を呈している

Dsc07236

そんな中、空冷ドカキングカズことD;REXモンスターイケーチは,D;REXファクトリーで本社取材に対し答えた

「最初の頃は、台数が集まらずACT、WCTの混走になるのではないかと心配されていたけど、この盛り上がりはグレイトだ。もしかしたら予選落ちが出るくらいの台数が集まるかもしれないね。僕もうかうかしていられないかな(笑)」

「マシンは、今ファクトリーでOH中だ。いくつかのニューパーツの導入も考えている。ヒロッシーノは仕上がりに自信を持っているし、僕も信頼をしている。BOTTはドゥカテイスタにとっては特別なイベントだ。このタイトルを獲ってこそ、僕が真の空冷ドカキングカズになれると思っているよ。7月1日はスペクタクロを約束するからみんなツクバに応援に来てくれることを願うよ。」

チームディレクター ヒロッシーノ

「チームとしてもBOTTの復活と盛り上がりはハッピーな出来事だ。BOTTに向けてパーフェクトな仕上がりをめざし仕事をしている。我々のモンスターはここホームトラックで日の丸をあげることができると思うよ。」

このインタビューでイケーチとD;REXは2013年以降2年間の契約を更新したことを発表した

「僕とD;REXは2年間の契約更新を結んだ。とても嬉しい。色々とオファーがあり、今回は難しい決断だった。決断は非常にタフだったけど、僕のハートはD;REXだと言った」と契約更新の心境を語った。

20110607_928866

BOTTにはあの「にしも軍団」からも多数参戦

ツクバのフィールドを盛り上げてくれそうだ

O0800050111303091179

(スイマセン写真お借りしました)

7月1日 伝説の復活の向けて熱い戦いを期待しよう

ヨーロピアンスペクタクロを見逃さぬよう

7月1日はツクバへGO!!

|

« 週末は。。。 | トップページ | サッカー選手になっていた。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/45686740

この記事へのトラックバック一覧です: BOTT 復活へカウントダウン!!:

« 週末は。。。 | トップページ | サッカー選手になっていた。。。 »