« 8耐情報 | トップページ | イケーチ 復活のBOTTを制す!! »

2012年6月26日 (火)

TEAM D;REX プライベートテスト

Img_0575


D-World Moto News

イケーチ スズカでプライベートテスト

D;REX スペクタクロヤマハR-6 の日本人ライダーイケーチは

24日4耐の舞台となるスズカでプライベートテストをおこない

パートナー タカ・クラッチローと共に精力的に周回を重ねた 

「今日はたくさんの仕事をした。サスペンション、フロントフォークなどを変更して、色々な仕様を試した。フロントエンドのフィーリングとリアのトラクションを中心にサスペンションと電子制御の改良にも取り組んだ。チームとしてハードワークの1日となったのは間違いない。レースに向けて幾つか良い改良点は見つけることができた」

テストについて日本人ライダーは語った

Img_0443

初のヤマハとなったタカ・クラッチローは

「ヤマハは初めてだったが、全く問題はなかった。スィートでストロングな車体は好印象だった。我々のヤマハはENGフィールも素晴らしく今日は楽しく乗れたよ。もっと乗り込んでマシンとアジャストできるよう努力するよ」

Img_0347

チームディレクターのヒロッシーノは

「本番に向けて多くの仕事が出来た。2人のライダーから多くのインフォメーションが得られた。タカは初めてのヤマハだったが、心配はしていなかったよ。レースウィークまでもう少し時間があるので、パーフェクトに仕上げられるように仕事をするよ。」

2人は走行後、多くのプレス取材に対応した

Img_0350

本番まであと34日 

D;REXスペクタクロヤマハR-6の走りに期待したい


|

« 8耐情報 | トップページ | イケーチ 復活のBOTTを制す!! »

コメント

ついにD-World Moto Newsデビュー( ´艸`)プププ

イケーチ・大門選手のスイートな走りをコース上で一瞬だけ堪能させて頂きました。
速かった。
ちぇ・・・。
タカ・クラッチロー選手については、サングラスプレイに張り切りすぎて、見落としてました...(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ところで、そのサングラスプレイのお写真データがほしいので、ヒロッシーノ選手かイケーチ・大門選手にデータ下さいとお伝え下さい〜。
ここに登録のメアド宛でお願いします。
すみません(^^;

投稿: @優香 | 2012年6月26日 (火) 21時38分

〉@優香さん
お疲れ様でした~ ブログ写真をクリックしていただけると多少大きいサイズのものが表示されますが、それではまだ小さいでしょうか? それでよろしければどうぞお持ち帰りくださいまし それ以上大きいものが必要でしたらまたご連絡くださいsmile

投稿: あらい | 2012年6月26日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/45876329

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM D;REX プライベートテスト:

« 8耐情報 | トップページ | イケーチ 復活のBOTTを制す!! »