« TEAM D;REX プライベートテスト | トップページ | BOTT 祭りの後。。。 »

2012年7月 2日 (月)

イケーチ 復活のBOTTを制す!!

Img_4817


D-World Moto News

復活のBOTT !!

ACTチャンプ 貫録のパーフェクトウィン!!

D;REX DUCATI M1000

2012 Batlle of the twins Japan Champion

I am Champion ike-chi

Come  Challenger !!

Img_4954

復活を遂げた伝説のレース

BATLLE OF THE TWINS

7月1日 ツクバインターナショナルレーシングウェイで開催された

伝説の復活に、多くのBOTTフリーク達がツクバのコースに集い

もつ煮定食が売り切れるほどの賑わいを見せた

ACTクラス予選は 午前に行われ24台が出走

来季D;REXファクトリーとの契約を早々更新した日本人ライダーイケーチは

今季初のホームトラックでのプラクティスに挑み、1分1秒243のタイムで

見事ポールポジションを獲得

チャンピオンの貫録を見せつけた

Img_4852

「このレースが本当に楽しみだった。伝説のレースのグリッドに並べることはエキサイティングな出来事だ。今まで数々のグレートなリザルトを獲得してきた。このレースを勝つことは特別な意味がある。」

「電子制御にいくつかの問題がありベストタイムではなかったけど、ポールを獲れたことはグレイト。決勝に向けて本社のエンジニア アントーニオが仕事をしてくれているので、決勝でのスぺクタクロは約束できると思うよ」

BOTTタイトル獲得を誓った

Img_4933

(写真はエンジニア アントーニオ)

空模様が心配されたACTクラス決勝

路面はDRY

フラッグタワーの日章旗が振り下ろされ、ACTクラスの戦いは幕を開けた

Img_4993

ロケットロンを思わせる素晴らしいスタートを見せ、D;REXモンスターイケーチはホールショットを決める

1秒台のダンシングラップを刻み、2番手以降を徐々に引き離し

最終的に11秒のアドバンテージを築く

D-World にネタを与えないな~んにもないパーフェクトなポールトゥウィンで

復活のBOTT ACTチャンプに輝いた

正式リザルト

Img_5138

D;REXモンスター イケーチ選手談

「ポールポジションを獲得して、レースに勝てた。グレイトなリザルトに満足している。ベターなスタートを切り、プッシュして、アドバンテージを広げるためにエネルギーを使い、最後まで維持することができた。」

「メインポールに日の丸を掲げ、君が代を流せたことを誇りに思うよ。今回も素晴らしい仕事をしてくれたチームに感謝したい。戦闘力を高める仕事をしている。シリーズチャンピオンを獲得することが、次の僕たちのミッション。イージーではないけれど、9月のBOTT最終戦も勝って、シーズンチャンピオンを手に入れられるように仕事するよ。」

D;REX チームディレクター ヒロッシーノ談

「一つのミッションが十分な結果で終えたことに喜んでいる。イケーチは相変わらずのパフォーマンスで我々を勝利に導いてくれた。鈴鹿でも今回のような仕事ができると我々は確信している。9月の最終戦ももちろんパーフェクトな勝利をめざし仕事をしなければならない ハードな夏に「なりそうだ。」

ACTポイントランキング

イケーチ  25P

自己ベストオマタ   22P

黒いコーヘイ 20P

トリプルフナッキー 18P

黒いにしも  16P

シャフターフジエ 15P

ACTコンストラクターズポイント

D;REX 25P

にしも 22P

モトラボロ 14P

9月15日 BOTT最終戦

ライダー、コンストラクターズチャンピオンを目指し

D;REXモンスターイケーチと にしも軍団との戦いは続く

この2チームに割って入るチーム&ライダーが現れるのか?

9月のBOTTが待ちどおしい

Img_4805_4

コンストラクターランキング2位 にしも 代表 黒いにしも

Dscn7520_2

コンストラクターズランキング3位 モトラボロ代表 マエストロ JINさん

|

« TEAM D;REX プライベートテスト | トップページ | BOTT 祭りの後。。。 »

コメント

すばらしい~。ぶっちぎりだったんですね~。
さて、次は我々の番です。

投稿: mazyora | 2012年7月 3日 (火) 15時41分

〉mazyoraさん 
テストの方お願いします~ 燃費計算しておいてくださいね

投稿: あらい | 2012年7月 3日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/46137900

この記事へのトラックバック一覧です: イケーチ 復活のBOTTを制す!!:

« TEAM D;REX プライベートテスト | トップページ | BOTT 祭りの後。。。 »