« アミノ酸とかクエン酸とか。。。 | トップページ | 夏の農園。。。 »

2012年7月12日 (木)

2012 前半終了。。。

さてさて。。。

2012年も半分終わりましたねぇ~

誕生日も来ちゃったので44歳になっちゃいましいた

めでたくないですねぇ。。。(u_u。)

さて。。

前半を振り返ってみると

やはり今年の前半、一番の出来事は

「あらい モトクロスへ行く」

ですね

011_5

現役時代もMXは乗ってみたい気持ちはあってもなかなか縁がなく

一度もコースにすら行ったことがありませんでした

そんな自分でしたが、いきなり全日本のトップチームでお手伝いさせていただき、たくさんのことを今回勉強させていただきました

ロードレースと比べると、肉体的にハードなMXですから

トレーナー的にも仕事内容はハードになっていきますね

ロードレースもそうですが、他のスポーツになかなか無い特殊な競技特性を持っているので、色々難しいところも多いです

競技としてもデラ面白くって happy02

コースの間近で繰り広げられるエキサイトバトルに興奮、感動

もっと早く見に来るべきだったなぁ~ と反省しきり。。。

20120408_jmx_rd1_002

今年後半の目標は

「MXコースにデビュー」

です(笑)

MEGARIDEさんに連れって行ってもらおうかな~ smile

でもそのために越えなければならない大きなハードルがあります

俺の足に合うブーツを見つける

(;´д`)トホホ…   30センチ。。。

レンタルは当然あるわけがなく。。。

かといって新品わざわざ買うのもなんだかなぁ。。。。。

デカイっていうことは不便なんですよ。。みなさん。。。

後半戦もお手伝いさせていただく予定は入っておりますが

貴重な機会をいただきました関係者の皆様に

感謝感謝です (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今後、モトクロス選手とも色々と関わっていければ面白いなぁ~

と思っています

前半戦、不運が多くチームは波に乗れませんでしたが

ライダーもチームも実力のあるチームなので、後半戦はきっと巻き返してくれるはず

後半戦の走りに期待です

さてさて。。。

後半戦は、いきなり4耐&8耐があり

自らがライディングするFSWの6耐もあり。。。

色々楽しいことがありそうです

本業ももっと忙しくなってくれるとありがたいのですが

(´;ω;`)ウウ・・・

そんな「あらいのあそびば」ですが

後半も 

スペクタクロを約束するぜ!!

よろしくで~す scissors

|

« アミノ酸とかクエン酸とか。。。 | トップページ | 夏の農園。。。 »

コメント

たまにWMXやX Gamesを見るとロードとは全然違う面白さがあるhappy02

ウチの旦那様もカワサキの古いANHELO(アネーロ)で近場ツーリング中に未舗装路を走るのは楽しいらしい。

でもMXは半端なく足腰を鍛えないと、生まれたてのバンビ級にガクガクだよねcoldsweats01

投稿: ヤママヤー | 2012年7月12日 (木) 21時44分

〉ヤママヤー
いやいや ぬる~くしか走らない、いや走れないから大丈夫smile
己を知ってますから。。。(笑)
MXは現場で見るとホントおもろいよ まあロードもだけどね。。。バイクはいいね やっぱりgood

投稿: あらい | 2012年7月13日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/46300539

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 前半終了。。。:

« アミノ酸とかクエン酸とか。。。 | トップページ | 夏の農園。。。 »