« 鈴鹿の魔物 | トップページ | 鈴鹿の悪夢 »

2012年8月 1日 (水)

D;REX そして8耐へ。。。

Dsc_6005

D-World Moto News

D;REX 8耐へチャレンジ!!

コカコーラZERO鈴鹿8時間耐久レース

Over&モトイタリアーナ鈴鹿 

アプリリア RSV-4で

鈴鹿の夏へチャレンジする日本人ライダーヒロッシーノは

26日、灼熱の鈴鹿 ピットボックスで我々の取材に応じた

Dscn7596

「水曜日に鈴鹿に入ったけれど、日本の夏はホントにヒューミッドでハードだね。テストから色々なプロブレムがあり、なかなかタイムアタックができていないけどこのウィークで解消していくことを確信している。Overのスタッフは皆有能で、ハードワークをこなしてくれているからね。決勝に向け、最終仕上げをすすめるよ。」

日本の夏に驚いた様子で日本人ライダーは語った。

Dscn7696

公式予選

3人のライダーがそれぞれアタック

エース虎の穴が 2分13秒463をたたき出し 27番グリッドを確保

翌日の決勝へとコマを進めた

決勝を前に日本人ライダーは

「まだいくつか解消しなければならない問題はあるが、予選を無事に終えられたことはハッピーだ。決勝に向けてクルーはハードワークだったけど、彼らの仕事に答えられるスペクタクロを約束したい。」

Dscn7718



Dscn7715


29日 11時30分 

8時間の長い戦いが始まった

しかし、鈴鹿の魔物は日本人ライダーの背後に。。。。

(といったかどうか定かではない。。。)

|

« 鈴鹿の魔物 | トップページ | 鈴鹿の悪夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/46531777

この記事へのトラックバック一覧です: D;REX そして8耐へ。。。:

« 鈴鹿の魔物 | トップページ | 鈴鹿の悪夢 »