« 鈴鹿の悪夢 | トップページ | 鈴鹿回顧録 »

2012年8月 1日 (水)

スカカートにも鈴鹿の魔物が。。。

395979_349389081805613_320547971_n


D-World Moto News

(番外編)

スカカート 鈴鹿の魔物にさらわれる!!

リタイアが決定した Over&モトイタリアーナ鈴鹿

衰弱しきった日本人ライダーヒロッシーノも徐々に回復

一人で歩き回れる所ようになり、チーフトレーナーのスカカートは

一安心

あとは、キャンギャルでも見に行こうと一息ついていたところ

思わぬ刺客があらわれた

「センセ~ カワサキ人ライダーが足がもう動かないの。助けて~」

隣りのとなりに陣取っていたカワサキ人ライダーの鬼嫁に

とらわれた宇宙人のように連れ去られたスカカート

Torawarenomi

一人残業で8時間耐久を全うすることとなった

日本人トレーナーは

「じゃんじゃん焼き」を食べ逃がすこととなった

P1000228_3

Dscn7762

549650_349389921805529_1940196957_n

そんなカワサキ人ライダーが走った

ガレージハラダは30位 192周で無事完走

Dscn7805

スカカートの残業は報われる形となり

日本人トレーナースカカートは一人

鈴鹿の夜空の花火を見上げてつぶやいた

Dscn7779_2

 つД`)  腹減った~

ようやくD-Worldの8耐は終わりを告げ

平田の町へと消えていった。。。。

風よ鈴鹿へ~♬

宿へ戻ったのは翌日3時だった。。。┐(´-`)┌

|

« 鈴鹿の悪夢 | トップページ | 鈴鹿回顧録 »

コメント

う~ん!!読み応えありました!またまた楽しませて頂きました。
それにしても大変なレースでしたね!

豊田さんの気合でピットまで・・・
もう泣きそうでした。本当にご苦労様って!!!

荒井さんもほんとうにお疲れ様でした。

投稿: kohei | 2012年8月 1日 (水) 20時34分

〉koheiさん
いや~疲れました 暑さに疲れた感じです
そんでもって、もういい加減ねたがないので今回は泣き落としで攻めてみました(笑)  koheiさんもBOTTに向けてがんばってくださいねぇ~

投稿: あらい | 2012年8月 2日 (木) 00時04分

えー
このリトルグレイだとあらいさんを表すには小さすぎだと思いまーすw
ヒロッシーノさん、男前ですね。
見たかったー!

投稿: @優香 | 2012年8月 2日 (木) 11時42分

〉@優香さん
D-world的にはいいネタを提供していただきましたよ。。(笑) 本人はホントに死ぬかと思ったって。。。最近の鈴鹿の夏ってホントやばいですね

投稿: あらい | 2012年8月 2日 (木) 11時55分

8耐お疲れ様でした。
2.3度お見かけしたのですが、お忙しそうだったので
シブイ横顔だけを拝見させていただきました。

私はチームの子供たちのお守りで、水鉄砲遊びを
いっしょにして、クタクタでした。

子育ては大変と実感しました。

まだまだ厚いですが、お互い無理せず
がんばりましょう!

投稿: よしこ | 2012年8月 2日 (木) 23時07分

う~ん、今年の鈴鹿には何匹の「魔物」がいたんでしょ・・・。「4耐」も「8耐」もドラマ多すぎでしょ・・・sweat01

来年は「アグスタF3」で「4耐」・・・って、昨年のエイプリルフールの「ネタ」でした・・・。

しかし、入賞者だけでなくエントラント、チームスタッフ全員にドラマはあるんですよね、そういえば私の「db4」「DB5」「新生db4」のマフラーは「OVER Racing」さんのワンオフでしたscissors

投稿: bansan | 2012年8月 2日 (木) 23時26分

〉よしこさん
すいません ホント今回忙しかったです。。。(泣) 花火上がってやっと解放された感じです。。weep
〉bavsan
オリンピック同様魔物たくさんいましたね。。。
BGM付きでお読みいただけたでしょうか。。(笑)
来月の BOTTでお待ちしていますよsmile

投稿: あらい | 2012年8月 2日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/46543578

この記事へのトラックバック一覧です: スカカートにも鈴鹿の魔物が。。。:

« 鈴鹿の悪夢 | トップページ | 鈴鹿回顧録 »