« 6周年 | トップページ | »

2012年9月21日 (金)

2012 BOTT 最終決戦

Dscn7955


D-World Moto News

2012 BOTT最終決戦!!

キングイケーチ なんと欠席

15日 ツクバインターナショナルレーシングウェイでおこなわれた 2012 BOTT最終決戦

連勝を狙っていた空冷ドカキングカズことイケーチは

7,8月に遊び過ぎたツケがここにきて噴出

山積みの仕事をかたずけることができず 

なんと欠席となり

ACTクラスは波乱の幕開けとなった

そんなACTクラスでイケーチの欠席にほくそ笑む3人を

本誌記者は見逃さなかった

Dscn7946

(レース前談合をする3人)

Dscn7963

Dscn7959

スペクタクロな走りを約束した

ブラック デビルコーヘー

イエローオマータ

レースは序盤先行車のデビルブロックに苦しめられた談合トリオだったが

D:REXフナッキーが最初に抜け出し、アドバンテージを築いていった

遅れを獲りたくないブラック デビルコーヘーとイエローオマータ

デビルプッシュを繰り返すも、ブロックラインをこじ開けることができず

むかえた終盤 テールtoノーズの接近戦

突然の相手の急減速にたまらずフロントブレーキを握らざるをえなかった

ブラック デビルコーヘーはフロントのグリップを失いスリップダウン

大事な場面でデビルぶりを発揮できず 表彰台争いから脱落

レースはフナッキーが優勝 イエローオマータが3位に入った

Dscn7966

WCTクラスでは ポールスタートのD;REX 濱崎選手が

スタートで先行を許すも、すぐにトップを奪い返し 

徐々にアドバンテージを広げていった

誰もが勝利を確信していた終盤

1コーナーでまさかのスリップダウン

勝利を目の前に、残念なリタイアとなった

WCTクラス優勝は 西からの刺客 #88 笠井選手

地元勢にとっては悔しい結果となってしまったが

盛り上がりを見せた2012BOTT

来年は開催クラスも拡大し更なる盛り上がりが期待される

2013年 BOTTから目が離せない

Dscn7942

Dscn7921_3

Dscn7927


Dscn7951


Dscn7968

|

« 6周年 | トップページ | »

コメント

「BOTT」盛り上がったようですね。
来年はこちらからも「割り勘レンタカー乗合」でエントリーさせていただくかもしれません。
ちなみにエントラント向け前日公式練習などはなかったですよね・・・(~_~;)

投稿: bansan | 2012年9月24日 (月) 10時42分

〉bansan
来年は皆さんでお越しください~ WCTは西の方に持ってかれちゃいましたけど。。。
前日練習はあると思いますよ~チェックしてみてください( ^ω^ )

投稿: あらい | 2012年9月24日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/47162842

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 BOTT 最終決戦:

« 6周年 | トップページ | »