« むふふ。。。。 | トップページ | 不覚。。。 »

2012年9月11日 (火)

BOTT いよいよ週末!!

563525_497544093596206_197336074__3

D-World Moto News

2012 BOTT ファイナルラウンド

週末はツクバへGO!!!!!!!

いよいよ週末に迫った 2012 BOTTファイナルラウンド

ACT 24台 WCTは、なんと36台のエントリーが確認されている

前回 ACTクラスで勝利を収めた日本人ライダーイケーチは

連覇を狙うものと思われたが ACTクラスにはエントリーせず

なんとWCTクラスへのチャレンジとなった

20110607_928866_2

「WCTへのエントリーはエキサイティングだ。僕とモンスターの最終目標は、ファーステストドゥカティスタだから WCTへのエントリーは不思議ではないよ。山は高ければ高いほどチャレンジはエキサイトなものになる。僕のモンスターはコーナーリングでハードプッシュができるので得意なポイントでパッシングしていくよ。スペクタクロを期待してもらっていいよ。」

取材に応じた日本人ライダーは

CBRカップにダブルエントリーしていることも明かした

伝説のBOTT 2012 ファイナルラウンド

前回に増して、エキサイティングなレースが期待できそうだ

土曜日はツクバのBOTTが見逃せない

|

« むふふ。。。。 | トップページ | 不覚。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/47035681

この記事へのトラックバック一覧です: BOTT いよいよ週末!!:

« むふふ。。。。 | トップページ | 不覚。。。 »