« さてさて。。。 | トップページ | あてにしちゃいけないもの。。。 »

2012年9月 3日 (月)

名古屋は。。

2012090118500000


さて。。。

名古屋の学会 研修会も無事終わりました

今回もかなり濃い内容で、とても勉強になりました

臨床現場で皆さんにフィードバックしていきたいと思います

そんな名古屋の夜は

2012090119340000


「かぶらや」 で かぶりつき男前セットを堪能しました

そして翌日の昼は

2012090213190000


名古屋といえば あんかけスパゲッティ

会場の近くにパスタデココがありましたので

がっつり あんかけスパを食いました

そして帰りの新幹線は

2012090218340000


いつもはビールなんですけどね

今回は趣向を変えて 冷え冷えの白ワインをぐびっとね。。

さてさて。。。

9月だ  がんばりましょ~smile

|

« さてさて。。。 | トップページ | あてにしちゃいけないもの。。。 »

コメント

名古屋まで来たなら、ちょっと鈴鹿まで足を運んで下されば良かったのに~
・・・
どこにも連れて行けませんけどcatface

投稿: @優香 | 2012年9月 5日 (水) 22時00分

〉@優香さん
そうしたかったのですが、スケジュールがタイトで叶わず。。。(;д;) 最終戦でお会いしませうsmile

投稿: あらい | 2012年9月 5日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/46931853

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋は。。:

« さてさて。。。 | トップページ | あてにしちゃいけないもの。。。 »