« かぞくのくに | トップページ | 鈴鹿へ行ってきます »

2012年10月24日 (水)

テイスト 神楽月の陣

Posterflyer


D-World Moto News

神楽月の陣 強者襲来

17日 2012テイストオブツクバ神楽月の陣

エントリーリストが発表され

日本人ライダーヒロッシーノが、Borg FZにて

HERCULESクラスへエントリーが確認された

負傷欠場した葵月の陣であったが、昨年パーフェクトなウィンを

飾った神楽月の陣へのエントリーに周囲の期待は高まる

当社取材に応じた日本人ライダーは

「まず、またこのトラックでの戦いに立てることはハッピーだ。日本最大のイベントレースの最高峰クラスへチャレンジできることはエキサイティングで、今からハートレートが上がり始めているよ。」

「去年はいいリザルトで終えることが出来たし、今回もそうあることを望んでいる。 今年はイージーには終われない状況であることはみんなもご存じの通り。 隊長はもちろんグレイトなライダーだし、前回のウィナーコウイチもファーストだ。今回のレースはかなりハイアベレージなハードファイトになりそうだね。 ファンの皆にはこの機会を見逃さないように、ツクバに集まって応援して欲しいね。とにかくいい結果で終われるように準備はしているよ。ニューパーツも多く投入されていて、どんなレスポンスするか楽しみだ」

547065_474462425904373_248445548_n

19_4

テイストチャンプ隊長 前回の覇者コウイチ

そして全日本ライダー岩崎哲郎と今までになくハイレベルのバトルが予想されるハーキュリークラス

11月4日

筑波の熱い戦いから目が離せない

イベントの詳細は 

筑波サーキットHP

Dscn7490

|

« かぞくのくに | トップページ | 鈴鹿へ行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/47564747

この記事へのトラックバック一覧です: テイスト 神楽月の陣:

« かぞくのくに | トップページ | 鈴鹿へ行ってきます »