« ラムソンジャンプ すげ~ | トップページ | バレンティーノの人気って。。。 »

2013年5月18日 (土)

DIRTSPORTSさんの動画

さて。。。

広島大会の動画が DIRTSPORTSさん でアップされています

ここのラムソンジャンプはホントに見ごたえがあります

動画では伝わりにくいのですが 機会があったら一度

ぜひ現地でみていただきたいですね~

そしてオンボード映像もありましたね

ヒート1  タカセ選手の交通事故シーンも

しっかり映っていましたね(笑)

映像から聞こえてくる 小石がバチバチ当たる音

痛そうですよね ((・(ェ)・;))

実際結構痛いみたいで 走行後のライダーの体は

この痕があざになって痛々しく残っていました

( ̄◆ ̄;)

20130517_171407


そして 田中選手のHPでも広島大会のレポート

アップされたようですね

来週のSUGO大会では今度こそ

てっぺんに登ってくれることでしょう

さてさて 

26日はSUGOモトクロスコースに集合です!!

|

« ラムソンジャンプ すげ~ | トップページ | バレンティーノの人気って。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/51670463

この記事へのトラックバック一覧です: DIRTSPORTSさんの動画:

« ラムソンジャンプ すげ~ | トップページ | バレンティーノの人気って。。。 »