« GW その1 | トップページ | 週末は 広島へ!!  筑波へ!! »

2013年5月 6日 (月)

GW その2

Dscn8463

さて。。。

GW 2日目は、野球を観にS子と西武ドームへ

西武 対 日本ハム

Dscn8455


Dscn8460

雄星 と 武田 の投げ合いでした

アルコールを頂きながらのデーゲームは最高です(笑)

やっぱり野球はライブで観るのがいいですねぇ~

球場に足を運んで、改めて野球というイベントの大きさを感じましたね

毎日のように全国で、数万人を集められる野球というスポーツ

偉大さを実感しました

最近の全日本ロードレースは、年間で10戦も満たない開催数

観客数も1万人そこそこ

レース場へのアクセスも悪い。。

これじゃあスポンサー付かないよなぁ。。。

やっぱりもっと主催側の色々な努力がないと

娯楽があふれている今の世の中

観に来てくれる人は増えないですよね

開催場所だったり、輸送手段だったり

観客席やパドックの配置 

ファンサービスの在り方

。。。。

2輪モータースポーツは反省すべき点だらけですね

面白いスポーツなのですから

メーカーさんや主催者はもっと色々真剣に

考えてもらいたいですねぇ~

(u_u。)

そんなこんなで、短いGWは終了です 

(´・ω・`)ショボーン

今週末は忙しいです

週末の空模様が怪しい。。。

本当に全日本マディ選手権にならないように

祈ります

(;;;´Д`)

|

« GW その1 | トップページ | 週末は 広島へ!!  筑波へ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/51517847

この記事へのトラックバック一覧です: GW その2:

« GW その1 | トップページ | 週末は 広島へ!!  筑波へ!! »