« 週末は 広島へ!!  筑波へ!! | トップページ | DIRTSPORTSさんの動画 »

2013年5月13日 (月)

ラムソンジャンプ すげ~

130512_jmx_rd3_004


さて。。。

全日本モトクロス 広島大会

田中選手は ヒート1 5位 ヒート2 3位

総合4位 表彰台もGET

ヒート2の追い上げで 前を走っていた

小島選手をオーバーテイクした場面

思わずガッツポーズをしてしまいました

もっともスタートした瞬間は頭抱えていましたけどね(笑)

スタートさえいい位置に出れれば勝てるんですけどねぇ

(ノ_-。)

でも次のSUGOにつながるいいレースを見せてくれました

日頃のトレーニングの成果がこういった

厳しいレース展開で活きてきますね 

田中選手の日頃の努力の賜物です

130512_jmx_rd3_002


平田選手も IA1初優勝sign03

ヤマハにとっていい大会でしたね

次のSUGOでも表彰台に上がる田中選手に期待です

次は一番高い所 期待しましょう

それにしても弘楽園の名物

「ラムソンジャンプ」

初めて見ましたけどすごいですね

あれは感動ものですわ。。

コースのすぐ近くで観戦できるので マシンが頭の上を飛んでいく感じでものすごい迫力です

バイクって空を飛べるんだ~airplane

って感じですよ(笑)

次戦SUGO大会は 5月26日です

楽しみ楽しみ。。。

|

« 週末は 広島へ!!  筑波へ!! | トップページ | DIRTSPORTSさんの動画 »

コメント

お疲れ様でした。
着々と野望達成に近付いていますね!
2人ともがんばれ~

投稿: つる | 2013年5月13日 (月) 12時11分

>つるちゃん
ありがとうございます~ 菅生 北海道 岩手と続きます チャンピオン目指しがんばりま~すsmile

投稿: あらい | 2013年5月13日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/51608891

この記事へのトラックバック一覧です: ラムソンジャンプ すげ~:

« 週末は 広島へ!!  筑波へ!! | トップページ | DIRTSPORTSさんの動画 »