« DIRTSPORTSさんの動画 | トップページ | 週末はSUGOへ GO!!!! »

2013年5月18日 (土)

バレンティーノの人気って。。。

20130517motogp01thumb540xauto10414

さて。。。

今日は 介護予防の体操教室指導へ行ってきましたが

今日は30名程の参加

65歳以上の体操教室です

そんな参加者のなかで見慣れた黄色いTシャツを発見しました

そうです あのバレンティーノの黄色いTシャツですshine

70歳を超えたご婦人が着ていらっしゃいました

お孫さんあたりからもらったのかな と思い声をかけてみると

なんと ご本人がバレンティーノファンだそうで

毎年茂木のGPは観に行ってるそうです

しかもホテルもしっかり前の年から予約して 

∑(=゚ω゚=;)

驚きましたねぇ~

日本にもコアなファンがいらっしゃるんですよ

このご婦人ヴァレンティーノに会わせてあげたいですねぇ~

老若男女に人気のあることを再認識いたしました

やっぱすごいですねぇ~ロッシさんは。。。

w(゚o゚)w

|

« DIRTSPORTSさんの動画 | トップページ | 週末はSUGOへ GO!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/51677749

この記事へのトラックバック一覧です: バレンティーノの人気って。。。:

« DIRTSPORTSさんの動画 | トップページ | 週末はSUGOへ GO!!!! »