« あらいの暑い一日。。。 | トップページ | タイヤ問題 »

2013年7月28日 (日)

あらいの暑い一日 その2.。。

P1000103


ベランダにそうちゃ~く!!

PCオ~ン!!

電波 スキャン スキャン。。。。

何度やっても電波ひろわず。。。。。

時間は過ぎていく。。。。。

はっ。。。

これがないと電波ひろわんのね。。。。

まぢかぁ。。。

1時間近く悪戦苦闘ののち

足りない部品を確認。。。。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

買いに行かねば!!

P1000094


ヨドバシアゲイン~

ι(´Д`υ)アセアセ

P1000101


閑話休題。。。

おっ ここにもYAMAHA これもYAMAHA

(・∀・)イイ!

P1000095_2


チャリンコアゲイン。。

今回はスイカバーはおあずけです。。。

(´;ω;`)ウウ・・・

ああ~ 3時過ぎちゃったよ~

今度は映る?

P1000102


やった~ !!

映った~!!

(*^ー゚)bグッジョブ!! 

ビール ぐびびびび~ (笑)

16時になっていましたが。。。(泣)

でもさ。。

生中継じゃないし、なんか中途半端な放送だよね

ちゃんと生中継しろっちゅ~の

(`Д´)

それにしても。。。

2位争い面白かったのにねぇ。。。。

YAMAHAさん。。。

来年がんばろ。。。

来年は ロッシ 中須賀組でお願いします

m(_ _)m

|

« あらいの暑い一日。。。 | トップページ | タイヤ問題 »

コメント

に・・・二回も爆走!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!
BSは一時間遅れでの配信だったみたいで、ツイッター上では現地にいる人とBS見てる人の書き込みが入り乱れて、「え、さっきシュワンツ走ってたのに、また走ってるの???」と混乱してました(笑)
私は有料でもいいから、またネット放送を期待したいです。
携帯からでも見られますし。

投稿: 優香 | 2013年7月29日 (月) 16時06分

〉@優香さん
同感です  有料でいいのでしっかりとした放送をしてほしいものです。。

投稿: あらい | 2013年7月29日 (月) 16時29分

随分と8耐観戦に向けて奮闘したんだな〜(@Д@;

ウチはケーブルとスカパーだからBS12は映らず......。
YOUの様に見ようと奮闘もせず、13年ぶりに8耐放送を見ない夏であったよ........(´・ω・`)ショボーン

とりあえずケーブルの方に
「BS12を早く放送せんかぃ!!ゴルァ!!」をかなりトーンダウンさせたメールを送りました。

ただね、お金は払うからスカパーでも生中継してくれても良かったんじゃないのかねぇ........グスン。

投稿: ヤママヤー | 2013年7月29日 (月) 20時45分

〉ヤママヤー
ケーブルとスカパーに入っているのに8耐が見られないっていうのは相当腹立たしいよな。。┐(´д`)┌ヤレヤレ  ホント 金払うからスカパーでやれよって感じだよ

投稿: あらい | 2013年7月29日 (月) 23時34分

実はeo光テレビなので地デジ、CATV、そしてBSのTwellVが見れるはずなのですが、何回BSにしても映らず諦めてました、
しかし、さっきテレビの裏をゴソゴソしていて気付きました。
分配器から出るケーブルが間違って刺さってました…
業者めー!
と言いつつ5年近く気付かず普通に暮らしてましたけども、何だか悔しかったので連投しました。すみません(´Д⊂)

投稿: 優香 | 2013年7月30日 (火) 01時04分

〉@優香さん
5年ですか。。。。(ノ_-。)
やっと全日本も見れますね  モトクロもチェックしておいてください たまにでかいのが映っているかもしれませんから。。。(笑)

投稿: あらい | 2013年7月31日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/52646434

この記事へのトラックバック一覧です: あらいの暑い一日 その2.。。:

« あらいの暑い一日。。。 | トップページ | タイヤ問題 »