« D;REX 新プロジェクトでポイントGET | トップページ | 海賊と。。。 »

2013年7月 4日 (木)

全日本筑波回顧録


Dscn8567



さて。。。

直前までバタバタだった今回の筑波ラウンドですが

私的にも疲れましたね。。。(笑)

老いを実感します (ノ_-。)

Img_6055

事前テストの追突事故のせいで 私の仕事は

てんこ盛りでしたね (;´д`)トホホ…

電気治療器も大活躍です。。

Dscn8560

やはり新型マシン

色々なトラブルが起きます

セットアップも情報がほとんど無い中

手探りで探していきますので 時間がかかります

高山メカ長も今回は大忙しでしたね

本当にお疲れ様でした

Img_6071

予選2回目前

壊れないでね~  ってお祈りをするとよちゃん

まだ未知の部分が多く つい神頼みになります

Img_6590

今回は英国車なので 傘もちのお姉さんも

それらしく外人さんです (・∀・)イイ!

Img_6568

トライアンフジャパンの社長さんも応援に来ていただきました

来年に向けて 準備期間の今シーズンですが

最終戦MFJGPの出場権を今回得ることができましたので

鈴鹿ではスペクタクロな仕上がりになっていると

いいですね

今回のトライアンフについているパーツはSSキット

世界的にSS仕様がSTDなので ST仕様に仕上げていくには

色々と困難が多いようです

マフラー一つとっても SS仕様とST仕様では全然違って

来るようです

ピレりタイヤの問題もそうですが MFJのガラパゴス化が

かえってコストアップになってしまうのではないでしょうかねぇ。。。

Img_6341

まだまだ開発は続きます

D;REX トライアンフプロジェクト

ご声援をお願いいたします

|

« D;REX 新プロジェクトでポイントGET | トップページ | 海賊と。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/52310404

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本筑波回顧録:

« D;REX 新プロジェクトでポイントGET | トップページ | 海賊と。。。 »