« いよいよ週末は | トップページ | ナナハン »

2013年7月15日 (月)

藤沢大会 終わりました~

Dscn8627


さてさて。。。

藤沢大会も無事終わりました

今年は暑さも控えめで 楽かなぁ~と思いきや

荒れ荒れのマディコンディションで ライダー達は

苦しまされていたようです

20130714jmx04

タカセさんもドロドロです。。(;´д`)トホホ…

ヒート1 7位 ヒート2 5位

レース詳細は ヤマハHPへどうぞ

課題のスタートは未だ克服されず苦しい状況ですが

サマーブレイクで改良され

後半戦 てっぺんに登る田中選手に期待をしましょう

Dscn8628


Dscn8613

辻さん いつもお疲れ様です~


Dscn8621

今回は新型 YZ250もお目見えです



Dscn8622

450同様後方排気になりましたね

かなりいいらしいですよ コレ。。(・∀・)イイ!

さて。。。しばらくモトクロもロードも夏休みですね

みなさん がんばって暑い中テストですね

オイラも仕事がんばろっと。。。

体の調子の悪い方

今のうちにちゃんとメンテナンスしておきましょ~

ファクトリー仕様でお出迎えいたしますよ~(笑)

お待ちしております~

´ω`)ノドモ


|

« いよいよ週末は | トップページ | ナナハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/52456529

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢大会 終わりました~:

« いよいよ週末は | トップページ | ナナハン »