« あらいの夏休み その2.。。 | トップページ | あらいの夏休み その4.。。 »

2013年8月23日 (金)

あらいの夏休み その3.。。

Dscn8753

さて。。。

おら ウニさ とりでぇ~!!

潜ること 20分。。。

Dscn8755

むらさきうに GET !!

小ぶりですので リリースしてきました

Dscn8757


浜のレストハウスは できたばかりで震災に遭ったそうです。。

先月やっと再開したようです

寄らせてもらいました

Dscn8758

2階上部まで津波がきたようですね

津波の高さが建物にマーキングされていました

もうきれいに復旧されていました

ここは混んでいたので 町に戻ってちょっと遅い昼食

Dscn8762

もちろん 贅沢に ウニいくら丼です

復興支援ですからね (・∀・)イイ!

その後、街を散策。。。

帰りのバスでも一杯

Dscn8777

地元のつまみはかかせません

夕食は盛岡の居酒屋に行ったのですけど

刺身盛りを頼んだのですが

こんな出来事がありました。。。

Dscn8779

過剰演出。。。

刺身が見えません。。。(汗)

ドライアイスの演出ですけど

モクモクし過ぎてね。。。

思わず失笑でした (ノω・、)

充実した宮古の一日。。。

明日は 世界遺産 平泉へ向かいます。。。

続く。。。

|

« あらいの夏休み その2.。。 | トップページ | あらいの夏休み その4.。。 »

コメント

迫力満点の海鮮丼ですね。
それにしても、夜のヒットスタジオ並みの
過剰演出です。

あ、先生夜のヒットスタジオはご存じですか?

投稿: よしこ | 2013年8月23日 (金) 23時11分

〉よしこさん
もちろん知ってますよ ど~も~ のマリさんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あらい | 2013年8月24日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/52990754

この記事へのトラックバック一覧です: あらいの夏休み その3.。。:

« あらいの夏休み その2.。。 | トップページ | あらいの夏休み その4.。。 »