« あらいの夏休み。。。その1 | トップページ | あらいの夏休み その3.。。 »

2013年8月22日 (木)

あらいの夏休み その2.。。

Dscn8673


さて。。。

さっぱ船は30分ほどの待ち時間がありました

受付のおじさんが かっぱえびせんを2袋くれました

???

ウミネコ用のえさのようです

待っている間に 食欲旺盛なウミネコ野郎達と、お遊びです

食いしん坊は手に持っていても食いついてきます

((・(ェ)・;))

Dscn8690

いよいよ出発

船首にさっそうと立つ ウミネコ船長です

Dscn8692


応援の船頭さんも集まったりして。。。

なんか りりしいですね。。(笑)

Dscn8738

頭の上に乗って見たり。。。。

Dscn8741


大群で押しかけてみたり

色々楽しませてくれるネコ達です。。

そうこうしているうちに洞窟へ到着

Dscn8727


写真ではきれいに出せませんねぇ。。。

なかなかきれいでしたよ

Dscn8746

さっぱ船のあとは歩いて 浄土ヶ浜

「浄土」の名にふさわしいステキな浜です

Dscn8743

地元の少年らしき子たちが手にしているのは

ななんと~ 

じぇっじぇっじぇ~ 

ウニ~!!!

これは潜らない訳にはいきませんね

潜ります  ハイ。。。(笑)

続く。。。


|

« あらいの夏休み。。。その1 | トップページ | あらいの夏休み その3.。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/52990420

この記事へのトラックバック一覧です: あらいの夏休み その2.。。:

« あらいの夏休み。。。その1 | トップページ | あらいの夏休み その3.。。 »