« 出た RACERS!! | トップページ | アクシデント in オカヤマ!! »

2013年9月30日 (月)

D:REX トライアンフ 岡山ラウンド

Dsc_0134


D-World Moto News

トリプルファイター 岡山ラウンド 激走!

9月28,29日 秋晴れの中

オカヤマインターナショナルレーシングウェイで

おこなわれた 全日本選手権 Rd 8

D;REX トリプルファイターを駆る日本人ライダーは

2年振りにオカヤマトラックに登場

ブリティッシュトリプルサウンドを響かせた

Dsc_0007_2

前回のツクバから、サマーブレイクをはさみ3か月

D;REXは、デイトナ675R ニューパーツの開発に

取り組んだ

エンジニアのTTタカによると

「前回ツクバのデータを解析し、テストからは新しい

いくつかのパーツを試している。 前回よりエンジン

パフォーマンスの向上を目指した開発を進めている」

ピュアな野太い声で語った

Dsc_0013_1

Dsc_0044

土曜日に行われた予選

日本人ライダーは 1分35秒932 

24番グリッドから決勝を迎えることになった

「僕のトライアンフは ツクバの時よりも

パフォーマンスは向上しているよ でもそれは大きなもの

ではないことはタイムを見れば理解できる。 もっとリアへ

大きなトラクションが伝えられないと、いいリズムを刻むことは

難しいね  色々トライをしているけど 明日は

今のパッケージでのベストスペクタクロを約束するよ!」

予選を終え、ファンサービスをする日本ライダー

ヒロッシーノは笑顔で本社記者に語った

Dscn8869

Dscn8870


続く。。。




 

|

« 出た RACERS!! | トップページ | アクシデント in オカヤマ!! »

コメント

岡山、お疲れ様でしたmotorsports

豊ちゃんにサインをしてもらえるファンの
方々ってとても幸せですね(笑)heart01lovelyheart01

豊ちゃんのフレンドリーなお人柄だと思います!good

これからも益々、チームを盛り上げて下さいね

投稿: よしこ | 2013年9月30日 (月) 21時36分

〉よしこさん   応援に 差し入れ 本当にありがとうございました  鈴鹿も応援お願いします~  とよちゃんのサイン 私も初めて見ました(笑)

投稿: あらい | 2013年10月 2日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/53442655

この記事へのトラックバック一覧です: D:REX トライアンフ 岡山ラウンド:

« 出た RACERS!! | トップページ | アクシデント in オカヤマ!! »